今日22時過ぎに、

Official髭男dismのラジオLIVEがありました。


ラジオを通してとはいえ、久しぶりのLIVE。

待ち遠しかった藤原くんのリアルタイムの歌声&みんなの演奏。


泣いた。

燃えた。


そして、ついに!!

LIVEの発表が!


行きたいーーーっ!!!


頭ではわかっているんです。

無職の私、行くべからずと。。


でも、ダメだ。

指が、ツアー特設サイトを駆け巡るダッシュダッシュダッシュ


7月に発売されるアルバムの早期予約特典に、

チケット抽選申し込みのシリアルナンバー配布、とあるので、配布される店舗をチェックしたり。


いやそれより、やはり再度ファンクラブに入って、

FC先行予約でエントリーした方が早いな、とか。


こういう時は、普段の何倍ものスピードで脳が働きますメラメラメラメラメラメラ



なんせ、

ツアー初日なんですわ。

私の家から1番近い場所が!!!



でも、、、

無職だから行けない。


なら、働くか?

いや現実無理。。


それならどうにかして収入を得るしかない。

どうやって?

ううっ、、、出品くらいしか思いつかない。



ああでも、歯にもお金かかるんだったえーん


悔しいダウンダウンダウンダウンダウン




今日のラジオLIVE、本当に良かったえーん

私はChessboardがやっぱり好きで、

聴きながら涙しました。



9月の1番近場であるLIVEが終わるまで、

どうやって過ごせばいいんだろう。

わかりませんえーん



LIVEの楽しさを知ってしまったから、

余計に辛いですチーン



ここで吐き出したら少しはスッキリするかなと思って書きましたが、

余計未練たらたらになってきましたニヤニヤ



左の鼻も副鼻腔炎になって、

もう一度手術&入院になったら、

給付金もらえて堂々と行けるのに・・・

なんてことすら考えてしまう真顔


今のところ元気なので(笑)、

その道はなさそうです無気力



書いているうちにスイッチが入ってしまい、

眠れそうにありません。


こうなったら、布団の中で、

どうにかして行けないか、費用の捻出方法を考えたいと思います笑い泣き


でないと、、、

近いうちに、私の指が、

アルバム予約ボタンファンクラブ入会ボタンを押してしまいそうでアセアセアセアセアセアセ


指の暴走に気をつけねば




音符今日のラジオLIVEの模様は、radikoのタイムフリーで聴けますラブラブ

放送局はこちら


音符ツアーの特設サイト

Official髭男dism「REJOICE」アリーナツアー2024


音符アルバム「REJOICE」(リジョイス)特設サイト

7/24リリース「REJOICE」



あかん、こんなん書き出したら

暴走しやすくなってしまう(笑)



下矢印この曲、LIVEで絶対盛り上がる!!

Official髭男dism「SOULSOUP」



ああ、楽しみ〜!!!!!(エントリーする気になってしまってる滝汗


今夜は眠れません。




流れ星大好きな曲

Official髭男dism「Chessboard」




(動画はお借りしました)