あっという間に5月。

すっかり更新が途絶えてしまっていました汗


最近は以前の生活に少し戻りつつあります。

親戚の手伝いや、親のサポートが減ってきたからかな。今だけ、かもですが。


今年の連休は娘が帰省せず、

日常と変わらない日々です。



そんな中、先日、

以前からいつもこのブログに訪れてくださっているブロ友のドアラさんに会ってきました照れ


私が住んでいる地域は首都圏から遠く離れた南方面なので、

ブロ友さんが近くに来られることはなかなかありません。


が、

ドアラさんがLIVEで来られると先日知り、

どうしてもどうしてもいつものお礼が言いたくて、

勇気をだしてメッセージを送りました!!


そして、

ついに念願がかなうことにキラキラキラキラキラキラ



お忙しい中、朝の早い時間に待ち合わせの珈琲店に来ていただきましたラブラブ


いやあ、楽しかったです!!!

朝の9時からSHINeeの話爆笑


とっても気さくに話せて面白かった〜!

会うのは初めてでも、

ブログでの交流は何年もあるので、

初めての気がしなかったです。


テミンが、オニュが、ジョンが、キーが、ミノが、・・・

と、あれこれ話は尽きなかったですチュー


ドアラさんは次の予定があったので、短い間でしたが、

お会いできて本当に嬉しかったです!


久しぶりに私もSHINeeのLIVEに行った気分になりました。


そう、昔、遠征していた頃は、

こんな風にファン仲間の方と約束して会って、

おしゃべり楽しんだりしていたので。


もう、そんな日は来ないかな、、、と思っていましたが、

LIVEに行けなくても、仲間に会ってオタ話すれば、

それだけでもなんだかワクワクしますねラブラブ



こういう事(ブロ友さんに会う)は久しぶりだったので、

一応連絡する前に自問自答はしました。


こっちはオバサンなのに迷惑じゃないか?

とか、

予定が詰まっているだろうに大丈夫だろうか?

とか。


でも、声かけて良かった〜!

何事も(笑)勇気をだして進んでみるのが大事だと改めて感じました!



ドアラさん、忙しい中、そして雨の中、

会ってくれて本当にありがとうラブラブ


そして、

推しにも感謝照れ



たくさん元気をもらって家に帰りましたチョキ



やっぱり

SHINee最高スタースタースタースタースター


そのSHINeeのメンバー、ミノ(ミンホ)が、

なんと日本の地上波に出演します!!!


『最強スポーツ男子頂上決戦』5/3 TBS


5/3(金)18:30~ TBS『最強スポーツ男子頂上決戦2024』


是非ご覧ください!


私は録画予約しました。

筋肉は苦手だけど、

ミノは見たいので、頑張って見よう(笑)



(動画はお借りしました。)