昨日、SHINeeのオニュが授賞式(Star Awards 2024)に出るため、移動している様子やレッドカーペットを歩く様子などなど、

たくさんの映像がSNSで流れてきて、

改めて元気になった姿を見てほっこりしました。


そして今朝、

久しぶりに、本当に久しぶりに、

昨日のステージでのオニュの歌声を聴き、

涙が込み上げてきましたえーん



(動画はお借りしました。素敵な編集に感謝ですハート


2曲目の「Your Scent」が私はとても好きで、

前奏聞いただけで、涙腺崩壊。



良かった。

戻ってきてくれてえーん


ありがとう、オニュ。


おかえりなさい。



これからは、

みんな、無理なく、

できるだけ自分のペースで、自分のしたい方向で、

活動できることを心から願っています。


ジョンもきっとそれを願ってると思うスター



朝からオニュの声に癒されて、

幸せな気分になれました。


今週もいろいろあるけど、頑張ろう。




SHINee大好き流れ星



(画像もお借りしました。)