昨日、ブログを更新した後、

Aさん(入院中の夫の親戚。私たち家族が大変お世話になってきた方。母と同世代。)とメッセージのやり取りができ、

体調が少し落ち着かれたのを知り、ほっとしましたおねがい

ご自身が大変なのに、私の事まで気遣ってくださいましたえーん


そして、いただいた言葉にとても元気をもらいました照れ


また、その後、

Aさんの家族とも電話で少し話をして、

気持ちがだいぶほぐれましたニコニコ



昔から、私が弱っている時、辛くなっている時に、

Aさんはこんな風にいつも気遣ってくださいました。

美味しいお料理を車でさっと持って来られて、

特に何か言われるわけでも無く、ただ笑顔で帰られて。


いつもいつも元気をもらっていました。


私が夫の両親と連絡を取らなくなってからも、

全く変わらず、あたたかく接してくださって、

私の存在をどんな時も認めてくださいましたえーん


ああ、思い出しただけで、胸がいっぱいになります。


Aさんがいたから、離婚に至らなかったといっても過言ではないです。

私たち夫婦、家族を守ってくださっていたなぁと、

しみじみ感じます。



今一番大変なのはAさんなのに、

私が参ってどうするDASH!



今週、お顔を見に、また病院に行ってこようと思います!


入院中って、

入院が好きな私でもふっと心細く感じることがあったくらいなので、

人と会うのが大好きなAさん、きっと寂しい思いをされているはず。


コロナ禍以降、面会時間や条件が厳しくなり、

ますます社会と隔離された気分になりますよねぐすん

個室だとなおさら。。


少しでも気を紛らわすことができたらと思います。



今日は朝、テレビ体操をして少し調子が戻り、

午後は整骨院で身体を整えてもらって、リラックスできました。


今週、ジムに行けたら最高なんだけどなぁ。。。


しんどさがMAXの時は難しいけれど、

少し動ける時は、自分のしたいことを無理にでもした方が、

しんどさをやわらげてくれるような気がしてきました。


やれることはやっていこう。




ピンク音符Spotify(音楽配信アプリ)でいつも音楽を聴いていますが、先日ランダムにK-POPを聴いていたら、とても心地よい曲が照れ


[M/V] 우주를 줄게 - 볼빨간사춘기(Bolppalgan Puberty)


BOL4(赤頬思春期)の「宇宙をあげる(Galaxy)」。


少し調べてみたら、韓ドラ『花郎』の挿入歌「Dream」も歌っていたグループでした。



懐かしい照れ

(あれ?花郎、最後まで見たんだっけ?記憶にない汗



Spotify、課金せずに使っているので、

ランダムで曲が流れていろんな曲と出会えます(笑)

とても気に入っていて、毎日の家事のお供ですルンルン




(動画はお借りしました。)