昨日は、低気圧の影響なのか激しめの頭痛がした上に、

疲れや不安が膨れ上がってしまい、

かなり弱気になってしまいましたタラー


けれど、昨日と今日の2日間、何も予定がなく、

外にも出かけず(今日は大雨だったし)、

久しぶりにとてもゆっくり家の中で過ごせて、

少し落ち着きましたニコ


休息って本当に本当に大事だとしみじみ感じます。


また明日からいろいろありますが、

今自分にできることを精一杯しようと改めて思いました


あれこれ考えても仕方ない。。



とはいえ、

やっぱりふと、いろんなことを考えてしまい、

心臓が急にドキドキしてきたり、

胸が苦しくなったり、

涙が出そうになったり、しますね、、、


これも仕方ないかなぁ。



数日前から、乳がんの手術で切った箇所の奥が、何度もぎゅーっと痛くなって、

どうにかなってるんじゃないかと心配になりましたネガティブ


今は痛くないので、大丈夫そうです(笑)

時々こんな風に痛くなるから、

何年経っても気は抜けませんね。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


SHINeeのオニュも、新しい事務所が決まったようで、ほっとしました。また素敵な歌声が聴けるかな照れ


久々に聴きたくなりました。


オンユ(SHINee) 「レイニーブルー」



何度聴いても胸に響きますおねがい



(動画はお借りしました。)