昨日は思いっきり吐き出してしまい、

お見苦しくてすみませんでした。


だいぶ復活しましたニヤニヤ



さて、今年もこの日がやってきました。

といっても実は日にちを忘れかけていたてへぺろ

乳がんの手術をして今日で7年経ちました。


毎年この「手術記念日」の記事をアップしているので、

書く前に、以前のものを読み返します。


大抵、推しの話を盛り込んで書いてますね(笑)



ちなみに、昨年の記事はこちらです下矢印

「6回目の手術記念日」2023.3.22の記事



最後の方に、「1年後」に思いを馳せた文章がありました。



=====


来年はどんな手術記念日を過ごしているのでしょうか。


その頃には、

口の穴ぼこが綺麗に塞がって、

入れ歯も馴染んで、

美味しいものをしっかり食べられるようになっていたらいいなぁ。


=====


はい、今日、2024年の手術記念日時点では、

口の穴ぼこは手術してちゃんと塞がり、

1年前には想像もしていなかった鼻の手術も済ませています。(手術好きか)

残念ながら、入れ歯は壊れてしまい、新しく作り替える予定なので、

また右奥歯のない状態で過ごしておりまする。



そして、今日はとにかく、

歯が痛いえーんえーんえーんえーんえーん



今、左上奥歯に被せる銀歯を新しく作ってもらっているので、

それ待ち。

仮歯を装着しているのですが、

多分、中が良くないことになってる気がします悲しい


しかし、歯医者に今そう言ったとしても、

銀歯ができあがるまでは応急処置でしかないだろうから、

これは次の診察(来週後半)まで耐えるしかないかとネガティブ


ロキソニンはうちに大量にあるので(笑)、

どうしても我慢できなくなったら飲もうと思いますタラー


どこまで痛みに耐えられるか、

勝負です炎炎炎



不思議なことに、問題の歯が直接痛むというよりは、

左の頬や上奥歯の骨の部分だったり、下奥歯の骨が痛みます悲しい


もしかしたら噛み締めすぎの痛みなのかもタラー



とにかく、

痛い!!!


あと1週間近くもつのか、、、、、ドキドキです。



来年の手術記念日には、

大量にある(らしい)虫歯の治療が全部終わっていたらいいなぁ。



それより、

何らかの方法で、継続する収入が少しでもあれば、

ありがたいんだけどなぁ札束札束札束  指差し




今年も最後に好きなことを。


昨日SHINeeの映画を観て、

ジョンヒョンに会いたいスイッチが、

がっつり入ってしまいました。


SHINee「 너와 나의 거리 (Selene 6.23) 君と僕の距離」日本語歌詞るび字幕  


ジョンが作詞した、大好きな曲ですおねがい







(動画、画像はお借りしました。)