ここ1週間ほど、メンタルが絶不調で、
ブログを書くパワーが湧いてこずチーン

歯の治療のことや、
闘病中の夫の親戚のことや、
過去の苦しかった出来事のフラッシュバックなど、
あれこれ悩んだり考えたり苦しんだりしておりました。

しんどすぎて、吐き気がずっとしていてえーん

こんな時に力をくれるのは、
1.家族
2.友達
3.推し
です。

ありがたい事に、
先週末、友達とランチをして元気をもらい、
娘とも長電話をして、悩みもだいぶ軽くなりました。

ただ、やはり完全に復活はできず、
まだ何となく吐き気が続いていました悲しい

そこへ、今日、最後の元気の源、推しの登場ハート

金欠ファンの私にはとってもありがたい企画がありましたキラキラ

SHINee×ローソン キャンペーン


本日2/6(火)朝7時から、

全国のローソンで対象商品を3つ買うと、

好きなクリアファイルをもらえるというもの。


そういえば、以前もセブンイレブンで、

グミを買えばテミンのクリアファイルがもらえるという企画がありました。


下矢印その時の記事(笑)
朝からお迎えに


前回はちょっと恥ずかしさも持ち合わせておりましたが、

あれから4年半。


成長しました(何が?)。


朝7時ちょうどには間に合いませんでしたが、

7時15分くらいには、家から1番近いローソンに到着。

クリアファイルが並ぶ棚へまっしぐら。


大丈夫、全種類ありましたラブ

(そりゃそうだ、都市部ではないので)


お目当てのかわいいテミン君の2種類のクリアファイルを1枚ずつ棚から抜き取り、

対象商品を探しに。


今回のキャンペーン、SHINeeのパッケージ商品もあり、

それを買うとトレカがついているとな。


もちろん、それ狙いでしたが、

あれ?どこを探してもありません。。


店員の若いお兄ちゃんに聞きました。

「すみません、(キャンペーンのポップアップのSHINeeを指差して)この子たちが写っている商品はこちらにはないですか?」


その店員さん棚をざっと見てくれたのですがなくて、

他の店員さんにわざわざ聞いてくれました。

ポップアップを見ながら、

「この人たちが写っている・・・」


ちょっと恥ずかしさがよぎりましたチュー


結局ないという事なので、とりあえず普通に売られているチョコを6個とテミンのクリアファイル2枚をレジへ。


そう、今回はテミンの2枚だけ欲しいなと思っていたのです。


が、店を出る時にもう一度クリアファイルの棚をチラ見したら、

SHINee3人が写っているクリアファイルも欲しくなってきました。


ただ、そのコンビニ、対象商品の種類が少なすぎて面白くなかったので、

そこから歩いて10分ほどの別のローソンへ行くことに。


次の店舗でもパッケージ商品はなく、対象商品の種類も少なかったので、

そこからほぼ一駅先のローソンまで歩くことにしました(笑)


3軒目のローソンでもパッケージ商品はなく、

もう一度キャンペーンの内容をスマホで確認してみたら、

なんとパッケージ商品がおいてある店舗のリストが検索できるようになっているでは!!!

(全然気づいていなかった滝汗


で、私が歩いて行ける範囲のローソンには置いていないことが判明ダウン


それ狙いで電車に乗って出かけるのはさすがにちょっと躊躇し、

結局その3軒目の店舗で、SHINee3人のクリアファイルをゲットしました。

対象商品も少し種類が多かったので。


家に帰り着いたのが8時過ぎ。

小一時間の朝散歩となりました(笑)

歩数にして5,000歩強。



この左のテミンがかわいくてドキドキ


今、チョコ恐怖症なのに(笑)←虫歯が怖い


食べられそうなものだけ選んだけれど、

娘にムビチケと一緒に送ろうと思います。



あー、でも楽しかった!

こういう推し活なら私にもできるので、

また企画して欲しいなぁラブラブ


推しにスイッチを押してもらって、

ブログも書くパワーが出てきましたパー(単純)


吐き気もなくなったぞ!


この元気が続きますように〜お願い