ここのところ連日寝不足が続いています。


理由は、

SHINeeの過去のLIVE映像が、

YouTubeで先日から毎日プレミア配信されているからです爆笑爆笑爆笑


これまでも何度かあった、このLIVE映像配信ウィーク。


5人の映像は泣いてしまうから見られない、

と先日書いたように、

今回は見られないかもと思って、

最初は家事をしながら音だけ聴いていました。


が、

無理でした指差し


そりゃ見たくなるわな〜。


過去のLIVEでは、ジョンヒョンのソロもあるし、

みんなの懐かしいワチャワチャも見たくなるし。


で、結局毎日夜な夜な21時から開始のプレミア配信に間に合うように、

頑張ってなるべく風呂やら家事やらできるとこまで終わらせて、

泣き笑いしながら楽しんでおります。



SHINeeのLIVE映像を見るのは久しぶりだからか、

改めて、今回いろんなことを感じました。


まず、

歌唱力。


メンバー全員。


スゴすぎる。


激しいダンスをしているにもかかわらず、

音程外さず、ブレることなく、息切れもせず歌っているということに、今更ながら驚きました。


SHINeeのステージはいつもそうだったから、

それが当たり前のように思っていたけれど、

この間、オーディション番組を見て、それがどんなに練習を重ねて成り立つものなのか、

しみじみ感じました。


そして、5人のバランス。

絶妙な加減でそれぞれの持ち味が活かされていて、

それでいてひとつに合わさった時の一体感と透明感。


まだ20代前半の若さでこんなに完璧に仕上げていることに、本当に驚きです。



見ていて、とってもとっても楽しくて笑い泣き



先週気分がかなり落ち込んでしんどかったのですが、

今週は彼らのステージを見て、元気が出てきました。


そう、これまでもそうだった。


いつもいつも、

たくさんの心のこもった大きなプレゼントをもらっていたのです。



LIVE会場で彼らの歌やダンスを全身で感じることができたなんて、

なんて贅沢な時間だったのでしょう。


行けなくなった今、心底そのありがたみをひしひしと感じます。



そして、やっぱりこの人。



ジョンヒョン。


彼の歌声、神レベルだと思います。

誰にも真似ができない。


声質、声量、確かな音程、表現、

すべてが素晴らしすぎますおねがい



ジョンのソロステージといえば、こちらが衝撃的でした。


ジョンヒョン「ヘヤ」


どうしたらこんなに歌えるのでしょう。




今日は東京ドーム公演の日。


SHINee WORLD 2014

(配信終了するとリンク切れます)


確か、以前の配信時、日付が変わっておわったような(笑)

ということで、今晩も夜更かし確定です。


見終わった後も興奮してなかなか眠れないチュー

でも、心の中が幸せな気分でいっぱいに満たされるので、眠れないなんてどうってことありません。


楽しかった思い出がいっぱい、いっぱいあって照れ

一気にそれらが蘇ってきます。





・・・と、ここまで書いてたら、配信が始まって、

見入ってしまっていますラブ


どの場面も最高キラキラキラキラキラキラ


そして、みんなが書き込むチャットが面白い(笑)




SHINeeに出会えて、本当に幸せですおねがいハートハートハート



3月のSHINeeの映画、

見に行きたいおねがい


うん、見に行けるよう頑張ろう。




久しぶりに熱く語りました飛び出すハート



(画像・動画はお借りしました)