やっと過去の治療記録を、雑ではありますが仕上げてホッとしました。


が、ここのところ、ずっとずっと病気ネタが続いていて、自分でもかなりうんざりしているので、

今日は久々に楽しいことをルンルン


今、ハマっているのは、

以前も少し書きましたが、こちら!



Niziプロジェクト2です。

NiziUがうまれたオーディションのSeason2です。


YouTubeと、TVerでDayDay.の見逃し配信を見ています。


頑張っている若い子たちの成長を見るのがとても好きで、

完全に親戚のおばちゃん気分で、

時には一緒に涙しながら見ています泣き笑い


最初の地域予選から見ていたのですが、

表情や動きがどんどん変わっていく子、

ステージに立つだけでパッと明るくなる子、

今悩んでるんだろうなぁと思える子、

なんとなく見ていて伝わってくるので、

応援にも力が入ります。


また、NiziUのオーディションの時と同じく、

総合プロデューサーのJ.Y.Parkさんの言葉が、

いろいろ深くて。。。


今の私にも勇気をもらえます。



どんなメンバーでデビューするのか、

とっても楽しみです。



流れ星特に応援している彼らをご紹介ウインク






あと、映像はまだアップされていませんが、

トモヤくんニコニコ


これからが楽しみです。


(動画はお借りしました。)