コロナの名残か、副鼻腔炎の影響なのかわかりませんが(いつも不明)、

咳がなかなか止まりません。


トローチやのど飴、のどぬーるスプレー、ハチミツ湯など、

あれこれ試して喉の状態を落ち着かせようとしているのですが、

何かの拍子に喉に刺激があると、

その後しばらくは咳が出続けてしまいますえーん



今日は、母の通院の日でした。

2日前のめまいの日には、行けないだろうと思っていましたが、

昨日気合を入れたおかげで、付き添いができました。


やはり、時々母のとんちんかんな事があったので、

そばにいてサポートできて良かったです。


父も付いてきたので、それはそれでちょっと大変でしたが(待合室で仁丹ばらまいてくれたえーん)、

父と、母のことについて少しは話ができたので、

良かったです。


全てが終わったのが14時半頃で、

近くで遅いランチを食べたのですが、

途中で私の喉に何かが変な形で当たり、

そこから咳が止まらずゲロー


帰りの電車の中でも時々咳き込んだりし、

結局、家に帰っても夕方まで咳が続いて、

予約していた整骨院もキャンセル。


なんだか情けなくて、ふて寝してしまいました。



こんな状態で入院したら、また、

精神的にまいっているから、隙があって、

手術前に体調万全にすることができないんだ

と思われそう。


そんな色眼鏡で見られるのは、本当に

腹が立ちますムカムカムカムカムカムカ


何としてでも、入院までに咳を止めたい!


気合いでなんとか止められないものか?


頑張ってみますえーん



今日、本当はちょっとしんどくて、頭も痛くて、

気を抜けばめまいがしそうなくらいでしたが、

負けるもんか炎

という強い気持ちでいたためか、

なんとかめまいを起こさずにすみました。



でも、気を張りすぎて、

めちゃくちゃ疲れた・・・。

夕飯は作れなくなってしまい、久しぶりに宅配ピザのお世話に汗



もう少し気持ちよく、気を楽に手術を受けたかったのに、

どうしてこんなことになってしまったのでしょう。



すべてはコロナのせいだムカムカ



いろいろ腹が立ちますが、

とにかく病室に入り込みさえすれば、私にとっては

家事を全くしなくていい夢の1週間キラキラが待っているので、

なんとかなんとか無事にその日を迎えたいと思います。






韓国で11/3に公開される、SHINeeの映画おねがいハート


見たい!これは見たくてたまらない。

日本で見られないのか?

ライブビューイングしてくれないのか?


お願いだから、どうか日本でも見せてくださいお願い

いつでもいいので。

むしろ、しばらくしてからの方が個人的には助かるニヤニヤ汗


いつか見られるなら、

それを目標に術後の日々を頑張りますグー





(画像はお借りしました。)