楽しいことを書きたいのですが、

体がしんどくてたまりません。


熱はないのに。



昨日、約10日ぶりに、外に出て歩いてスーパーや銀行へ行ってきました。

しんどかったけれど、どうしても買い物に行きたくて。(ネットスーパーは高い汗


歩きながら膝がガクガクしそうになって、

体力がかなり落ちているのがわかりました。


情けなかったですぐすん


外出にこんなに不安を感じたのは初めてでした。。

どうしちゃったんだろう。。。



帰ってきてからもとにかく疲れてしまって、

しばらく横に。


でも、昨日はどうしてもピアノの練習を再開したくて、

夕方になって、こちらも10日ぶりくらいに、

ピアノの前へ。


いつもの練習メニューで弾き始めたのですが、

最初の曲から、なぜか胸が苦しくて、

思うように弾けませんでしたもやもやもやもやもやもや


ホントにどうなってしまったんだ???えーん



その後、夕飯を作り始めたのですが、

しんどくてたまらず、

何度も休憩しながらになってしまいました。



コロナの後遺症なのか、

それとも、

副鼻腔炎からくるしんどさなのか。


私としてはもうどっちでもいいから、

楽になりたいえーん



来週、2ヶ月に1度の母の通院の付き添いがあります。

心不全の退院後の定期検診なので、

どうしてもついて行きたい。


でも、患者の多い総合病院なので、

いつも半日以上かかります。


それを来週こなせるか、とても不安ですぐすん


その前に、自分の通院がそもそも不安だったりする・・・。



ふわふわめまいも頻度が高くなってきていて、

副鼻腔炎の悪化に関係あるんじゃないかと思ってしまいます。



こんな状態で手術受けられるのかな。

でも、手術しないともっと悪化すると思うので、

早く次に進みたいですえーん




ブルー音符今、弾けるようになりたい曲

ショパン「ノクターン嬰ハ短調 遺作」


いつか気持ちを込めて弾けるようになりたいです。



(動画はお借りしました。)