今朝病院に行き、

私もコロナ陽性と判定されました。


今身をもって感じていますが、

きついゲローゲローゲローゲローゲロー


昨夜、熱が38.7度まで上がり、

そこからなかなか下がりません。


薬をもらうまでは、痰がからみすぎて、

鼻呼吸があまりできない私は、

呼吸困難になるのではと、恐怖でした。


食欲も完全になくなり(笑)、

昨日口にしたりんごジュースやゼリー、ポカリスエットも、

全部吐いてしまいましたチーン


副鼻腔炎のだるさ&頭痛に加えて、

この熱のだるさと頭痛があるため、

頭が割れそうに痛いです。辛すぎる。


せめて、副鼻腔炎の手術が終わってから、

かかりたかったぐすん



処方されたカロナールを飲んだ後の数時間は、

少しマシになるので、

やっとスマホを見たのですが、

段々気分が悪くなってきたので、このあたりで。