前回の続きです。



ダイヤオレンジ3日目

この日は観光と移動で時間がなく、

ストリートピアノを弾きに行くことができませんでした。



ダイヤオレンジ4日目

5. 地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 改札外(神戸市中央区)


次の行先とは逆方向だったのですが、グランドピアノを弾きたくて、こちらへ。

時々、ピアノの隣を人が通り過ぎていきました(笑)が、気持ちよく弾けました照れ





神戸と言えば、SHINeeのファンミーティングに初めて遠征して行ったことを思い出します。あの時のジョンが可愛くて仕方なかったなぁ照れ


地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 改札外 ~Kobe Street Piano~



6. デュオこうべ浜の手 デュオドーム(神戸市中央区)


次に訪れる場所まで時間があったので、こっそり検索しておさえていたこの場所へ、うま〜く夫を誘導爆笑 

弾かせていただきましたパー



ジョン、ここは人通りがあって、近くにお店もあったから、きっといろんな人が聞いてくれたよね。


デュオこうべ浜の手 デュオドーム ~Kobe Street Piano~



ダイヤオレンジ5日目

7. アイネスフクヤマ(広島県福山市)


再び福山市を訪れました。新幹線に乗るまで少し時間があり、夫から「この間のストリートピアノ(1日目の)に行く?」と聞かれたので、前回とは違う、事前に調べていたこちらの場所へ案内爆笑


ここは、近くにテーブル席がありました。また、アップライトピアノが置いてある演奏ゾーンが囲われていて、周りより少し高くなっていますニヤニヤ 気持ちいいような、若干緊張するような(笑)

でも、楽しく弾けました。横からの風のためか、楽譜がひらひらしてドキドキしましたがあせる




ジョン、この夏の「BREATHE」演奏の旅は今日で終わりだよ。素敵な曲を書いてくれて、本当にありがとうおねがい 毎回弾きながらとっても優しい気持ちになれたよハート


1Fにストリートピアノが登場♪ ~アイネスフクヤマ~

※ピアノの場所が時々移動しているようです。




今年の夏も、各地のピアノに触れることができました。

いろんな思い出の詰まったピアノを弾かせていただき、ありがとうございました。


まあしかし、良く今の自分の出来で、

堂々とあちこちで弾いたよなと思うのですが、

これは、

私にとって「推し活」

だからできましたニコニコ


大好きなアーティストの曲をいろんな街で響かせたいラブラブ

という、完全自己満足の世界だから、小心者の私でもできたんだと思いますニヤニヤ

クラシックの曲は恐ろしくて弾けません。

(ホントは弾きたいけど・・・)



また練習を重ねて、

いつか暗譜で弾けたらいいなぁ流れ星

道のりはなかなか遠いですが(笑)



ピンク音符おまけピンク音符


こんなもったりした出来映えなので、逆に堂々と弾けます爆笑

(ジョン、ほんとゴメンお願い