暑さ、更年期、加齢、疲れ、運動不足、元々体力なし・・・

など、いろいろ理由は考えられますが、

とにかく最近体が疲れやすくてたまりませんチーン

ちょっと出かけただけでも、疲れてしまう。。


若い頃は、じっとしているのが嫌で、

スケジュール帳に毎日予定が何かしらないと落ち着かないタイプでした。

で、常にあちこち出かけていて、母に「生き急いでいる」と何度も言われていたくらいイヒ


それが、

仕事をしていない今は、お金もないので(笑)、

予定と言えば、

親の様子を見に実家に行くことと、

自分の通院&買い物くらい。


行動範囲めちゃくちゃ狭っ!!!


それでも、帰宅したらぐったり。


そんなに歩いていなくても、です。


50代前半でこれはまずいのかもしれませんが、

頑張るパワーもわいてこないので(笑)、

無理なことはせず、しんどい時はゴロゴロすることにしています。



ただ、生活に支障をきたすことも若干ありましてタラー


最低限の家事すらできないこともガーンガーンガーン



さすがにそれはまずいので、

体力回復するために欲しかったのが、


人参養栄湯。


体力だけではなく、

以前飲んでいた時、気力も湧いてきたので、

それもちょっぴり期待流れ星



そこで、先日の心療内科の診察時に、ダメ元で聞いてみました。処方してもらえるかと。


あっさり、OKいただきました!!!


ジャーン!


市販のを買うより安くついたてへぺろ(スミマセン)


まだ飲み始めて数日なので効果はわかりませんが、

これで少しは復活したいですグー



母が入院した頃から約2ヶ月近く悩まされてきた睡眠問題も、

それまで飲んでいた抗うつ薬を再度仕入れてきたので、

もう大丈夫チョキ

だと思うあせる


めまいの薬も腹痛の薬もゲットでき、

とりあえず安心照れ


いつ何が起きるか(←親に)わからない状態であることに変わりはないので、

体力ないなりに、緊急時には動けるくらい、

体調を整えておきたいです。



でも、今日は頭が痛いーもやもやもやもやもやもや

多分気圧のせい。

ロキソニンに頼ります悲しい


なんか、薬漬けだな(笑)




さて、推しの話スター


まさかまさか、

あのSherlockが、オーケストラバージョンになるなんて!!!

 

 


明日、7/28(金) 18時に公開されるようです。


楽しみ〜ハート



こちらが原曲です。何度も貼ってるけど、大好きなダンスver.をどうぞキラキラ





(動画はお借りしました。)