先週の不調が落ち着いたかと思いきや、

まだ続いているのか、

はたまた別の理由なのか、

相変わらずだるさと頭痛に悩まされています。


下腹も鈍痛。

これは多分、先日の子宮体がん検査の影響だと思いますが汗


それに加えて、春は、

新年度の始まりというイメージが強いからか、

今、何もしていない私は、

自分の現状に焦っていますあせるあせるあせるあせるあせる


昨年の今頃、まさか1年後仕事していないとは思ってなかったな。


というか、

病気でもないのに、

こんなに長く仕事をせずにいるということが、

信じられないし(家事はとんでもなく苦手なので)、

赤字家計の我が家では、本当は許されることでは無いと思えて、

焦りますえーん


焦っても仕方ないのですが汗


でも、私が家にいることで、

夫は幸せそうだし(笑)、

家の中の雰囲気は落ち着いているので、

あとはお金の問題さえどうにかなればいいのかなとも思います。。。


どうにかなるのだろうか・・・


自分の収入があった時は、

わりと楽観的だったのですが、

今は、毎日ドキドキです。

今月は無事にやっていけるのか、、、


そんなレベルです。


なのに、自分の頭や心がまだ整理できていないので、

何かを始めることができない。

考えていたプチお金稼ぎ(ヤフオク(笑))も、まだ手をつけられない。


焦るわりには、いつも疲れてゴロゴロしているうずまき


困ったもんです滝汗



気力がわかない、というのが、

厄介です。。



・・・と、ここまで吐き出して少しスッキリしたので、

昨日のことを。


ピアノの練習の為に、とあるお店のグランドピアノを1時間お借りして、弾いてきました。


その後、休みをとっていた夫に誘われて、

ドライブがてら、県内の道の駅へ。

道の駅行きが、最近、我が家のプチブームになりつつあります。


突然言われたので、予算もなく、

かなり吟味して食材を3つだけ選んで終わり汗


今度は事前にしっかり予定を立ててから来たいです。

美味しそうなお豆腐もあったので、

次回は保冷バッグ持参で行きたいな。


道の駅の周りに桜がたくさん

癒されました。


でも、私はこういう突然の遠出が実は苦手で(夫には言ってませんが)、

昨日は帰宅後かなり疲れ、今日もまだ疲れておりますあせる


お腹も時々しくしく痛むしショボーン


とはいえ、今日は最後のあがきで、

ピアノを練習したいので、

頑張ります。。。



桜道の駅で撮った美しい桜の写真に、

BGMとして、昨日の練習室で録音した「花は咲く」(かてぃん編曲ver.)をちょこっとくっつけました。

演奏は音抜けなど難ありですがあせる

この桜にあう、美しく優しいメロディーが、

とても好きです。



(追記:画質があまりにも悪かったので入れ替えました