おはようございます。

昨夜は驚きのニュースが流れましたね。。

その件については後で書くとして…

昨日は仕事でちょっとうっかりミスをしたりして、なんだか精神的に疲れてしまったので、
心に栄養を与えるために、以前から気になっていたところへ行ってきました。


新型コロナが気になるので、おとなしくしようと思ってはいるのですが、
あなそれ(2017年放送のドラマ「あなたのことはそれほど」)ファンとしては、どうしても外せなくててへぺろ

劇団EXILEの鈴木伸之くんのパネル展ハート
写真集発売を記念して開催されていました。

「あなそれ」では、主人公の浮気相手有島くん役でしたが、どことなく初々しく素朴な感じが好きでした。

それからちょこちょこテレビでは見ていましたが、まさかこんな地方でパネル展をしてくれるとは!

いやぁ目の保養になりましたラブ

素敵でした。

あんな息子がいて、
「お母さん、来週時間できたから家帰るわ。」
とでも言われようもんなら、
前日から有休とって、家中ピカピカにして、
当日は朝からせっせと料理に励みますねキラキラ

男の子のママ、いいなぁ照れ


会場ではグッズも販売されていて、思わず買いそうになりました。
これ以上、推しを増やすと破産しかねないので我慢しましたが。

でも、写真がプリントされたクリアファイルなども何種類かあって良かったです。
テミンのもこういう感じのものを作ってくれないかなぁと思いながら、見てしまいました。

ちなみに、彼はテミンの1歳年上。
テミンが幼く見えるのはなぜでしょう(笑)。


その後は、私のパワースポット、タワレコへ。

何と、SHINeeのこれが大量に置いてありましたびっくり

何度も手に取っては置き…を繰り返しました。。

発売された時、ジョンがいないからと買わなかったのですが、実際に手に取ってみると、4人の顔が可愛くて可愛くてチュー

それにあんなに大量に残っていたら、人気がないように思われると嫌なので、ちゃんと連れて帰りたくなったのです。

でも、今はお金使えないえーん

来月恐ろしい金額が飛んでいく予定ガーン

ぐっと我慢して、テミンの写真集も横目で見ながら、その場を去りました。

夜は、ジョンの声に包まれたくて、
好きな曲リストを聴きながら、夜の家事照れ

やっぱりこの曲が流れてくると、涙が込み上げてきます。


大好きな曲です。

ジョンの声を聴くと本当に心が癒されます。
なんなんだろう。
不思議です。

寝る頃には、すっかり気持ちも和らぎました。



ところで、昨日は、帰宅後、突然の休校要請ニュースを見てびっくり。
小中学生のママが多い私の職場を思うと、
来週からとんでもなく忙しくなることが予想され、じわじわと胃が痛くなってきましたショボーン

でも、私も今まで周りのたくさんの人達に助けられて仕事を続けてこられたので、恩返しの気持ちで、できることはしようと思っています。

無理しない程度でウインク



それにしても。

もう少し余裕をもって言えなかったのか。

なんだかね。。。


あまりにも丸投げ真顔



これからしばらくは、
いろいろとイレギュラーなことが続きそうですね。

この3月や4月が人生の節目にあたる方々、予定通りにならないことが出てきて、とても辛いと思います。

なんとか早く、落ち着くことを願いたいです。



では、今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコハート