こんにちは!

夢の3連休が終わりに近づき、
仕事に行きたくない病が勃発中です。。

あー、もう行きたくない。
やめたい。

環境も人もいいのに、
ちょっと今仕事内容にもやもやを感じておりましてショボーン

でも、娘が生きていけなくなるから、這ってでも行かねばショック


さ、弱気はここまでにして。

やっぱりお腹がなんだか痛い。
下腹と右下腹と。。
なんなんだ。。。

おまけに、昨夜は11時半に寝ようとしていたのですが、結局布団に入ったのは安定の午前1時ガーンガーンガーン

今日夫の勤務先に提出する、扶養関係の書類を仕上げていなかったことを、寝る直前に思い出しまして汗

いや、明日提出してもよかったんですが、やはり早めが肝心なので、寝る前に作成してコピーとって…とゴソゴソ。

おまけに、夕方から作っていたヨーグルトがちょうど仕上がったので、中身チェックしながら冷蔵庫へぽいぽい。

そして、血圧測って寝ようと、いつもは電源コード差し込んで測っているけれど、乾電池はどうなってたかな???と見てみたら、まさかの液漏れ状態ガーン

10年近く前に私が母にプレゼントしたものをもらったので、多分その頃入れた乾電池なのではガーンガーン

取り外したり、掃除できるかなぁなどと、深夜にゴソゴソしていたら、結局1時になったというわけです。

どうして、さっさと布団に入らないかなえー?


そして、1時とはいえ、最近は2時過ぎに布団に入っていたのでいつもよりは早い汗

なので、まだ目がさえて、結局そこから眠れず。。。

お腹もグズグズ鈍痛があって気になるし、来週の診察で何を言われるのかというのも、やっぱり不安なんだと思います。


今朝は5時半に目覚ましかけていたけれど、5時前に起きてしまいました。
休みの日なのにチーン

やっぱり4時間弱しか眠れていないなぁ。

でも、嬉しかったのは、
昨夜も今朝も血圧が正常の範囲内だったのですおねがい

今まで散々高かったのに。

あれ?
血圧計おかしくなってるのかな。

少し怪しさもありますが、とりあえずは記録していきたいなぁと思います。


ところで、今GyaOで
韓国ドラマ「検事プリンセス」が配信中。


「検事プリンセス」と言えば、オープニング曲「Fly High 」をSHINeeが歌っています。


懐かしすぎる笑い泣き

思い起こせば、韓ドラ「花より男子」の挿入歌「Stand By Me」でSHINeeを知り、その後しばらく経ってこのドラマを見ながら、この曲を歌ってるグループの声が好きだなぁと思って調べたら、SHINeeだったという照れハート

5人の重なった声がとても好きだったようです。


というわけで、久しぶりに「検事プリンセス」見てますが、まぁ全てが懐かしい。

あの頃に戻れたらなぁ。。。

SHINeeの若い声を聞きながら、ふと思ってしまいます。。


しみじみと感傷に浸っていても、お腹は相変わらずなんか気になるもやもや
来週先生におまかせするしかなさそうです。


さて。
明日から、また仕事は仕事と割り切って
頑張りますDASH!

今日こそ早く寝るぞーアップアップアップ

(動画お借りしました。)