テミン、
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

会社の階段降りながら、友達からのメールで知り、駅まで向かう道すがら、慌てて公式Tweetを確認し、そのまま三越の地下へ。
そして、お祝いのケーキカップケーキチョコカップケーキを購入爆笑

帰りの電車の中でじわじわ喜びが込み上げてきて、うるうるきてしまいました。

ホントにここまでよく頑張ってきたね笑い泣き
韓国のご両親も喜んでいるよね笑い泣き

テミンのお母さんに、22日生配信して差し上げたい気分です。あ、もしかして韓国でも何かしらの手段でリアルタイムで見られるのかなあせる

帰宅して、娘にも喜びをメッセージ報告。
そして、帰ってきた夫も巻き込んで、
食後お祝いしましたシャンパンロゼワイン
(帰宅した夫に趣旨を説明したら、なんかブツブツ言ってたなぁ(笑))

そんなわけで、
4月22日(月)
22時~23時
日テレ
「しゃべくり007」に
テミンが出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お時間ある方、よろしかったら、
ぜひご覧下さいませ照れ

何分映るのかわかりませんが、
きっとその日、日本中のテミンファンは
録画しながら画面の前に正座して
見守ることでしょうハート


そんなテミンのソロコンの最終日のチケット、
考えた末、見送りました。

エア息子を応援しに行きたいのはやまやまですが、やはりリアル娘の方が大事なのでてへぺろ

娘が卒業して、無事に独り立ちして、
私が自分の給料を自由に思う存分使えるようになったら、
遠征してでも見に行きたいと思いますニコニコ

今年は我慢!
我慢と言っても1日は見られるのでありがたいです。

私が流した1枚が、その日しか行けない誰かさんに当たりますように照れブルーハーツ



今日はこの曲が聴きたくてたまらなくて、
帰ってからずっと聴いています。


SHINeeの曲の中でも大好きな曲のひとつ。

テミンが活躍した日には、ジョンの姿を見たくなる。

きっと、収録中も
そばで見守っていたよね。




また明日、18日がやってくる。
日にちを気にしたくないような気もするけれど、やっぱり気になる。

いつか気にならずに過ごせる日がくるのかな。
声を聴いても、画面を通して姿を見ても、
涙が込み上げてくることなくいられる日が
いつかくるのかな。



おやすみなさい流れ星

(Tweet、動画、画像はすべてお借りしました。)