こんばんは。

ソウル旅行記の途中ですが…ちょっと一休み(笑)

今日は5連勤の中日でした。
仕事はなんとなく楽しいのですが、帰ったらやはりぐったりというか、とても眠くて、何もできません。。
なかなか皆さんのブログを読みに行けず、ごめんなさい。

で、ここ数日の異常な蒸し暑さに、
またまた手術した側の左胸が赤くなって痒くなり、
先程もリンデロンを塗りたくりました。

やっぱり放射線治療による汗腺壊滅の影響ですかね。。
そして、皮膚の細胞もいろいろとやられてるんでしょうかね。。
左と右で大きさも肌質も色もなんとなく違う胸を、
お風呂の前後で見ると、ホントに病気したんだなぁと思わざるを得ませんね。


それよりも、今、またじわじわと私をビビらせているもの。
それは今週行く予定の婦人科の診察ですチーン

結局、先生が予告した生理はかけらもなく、
勝手な想像かもしれませんが、
右の卵巣が腫れているような気分滝汗滝汗滝汗

いや、別に手で触って何かが触れるなどではないのですが、
以前ノルバ時代(ノルバデックス服用時)に悩まされた右下腹の痛みが、タモキシフェンに変えてから、影をひそめていたので、すっかり油断してしまっていました。

最近またじわりと痛むダウンダウンダウン

しかし、先月婦人科で指摘されたのは、
左の卵巣の腫れあせる

なんだろうな。。

で、ここだけの話ですが、
今週の婦人科対策に、ただいまタモ勝手に休薬中ですてへぺろ

先月指摘された卵巣の腫れや子宮内膜の厚さを
少しはおさえられないかと滝汗

子宮体がんの検査がやっぱり怖い汗
できることなら避けたい。
その一心で、無駄な抵抗かもしれませんが、
1週間の休薬を試しています(笑)

体の安心より痛み回避(爆)


では、あと2日、
テミンのソロコンのために娘の仕送りのために
頑張って働きに行ってきますパー

娘ですグラサン


おやすみなさい流れ星

(写真はお借りしました。)