こんばんは。

18日。
大好きなSHINeeのジョンヒョンが遠くに行ってしまってから、5ヶ月経ちました。

時間がたつにつれ、現実逃避がますます激しくなってきました。


いないことを認めたくない。
見たくない。


そんな思いがつのって、どうしても今度の韓国でのアルバム情報を見ることができませんでした。

でも、今日はなんとなく気持ちが落ち着いていたので、最新の4人の映像を見てみました。


やっぱりいとおしくてたまらない。
こんな1ファンの悲しみとは比べものにならない悲しみを背負い、乗り越えようと頑張っている彼ら。
笑顔で話す4人の姿に、ちゃんと応援しなきゃと思いました。

それに…
きっとジョンもそれを願ってるはず。
きっと、きっと空から見守ってるはず。


一歩一歩進むのが怖くてたまらないけれど、
自分のペースで、少しずつ応援していきたいなと思いました。


そんな中、カードのご利用のお知らせがポーン

どうやらSMTOWN LIVE、
1日は当たったようです流れ星

3日エントリーしたけれど、カード払いにしたのは1日だけ。残りはコンビニ払いにしていました。
明日が発表なので、あとの2日もわかると思いますが、ちょっと金銭的に厳しいので、万一連日当たってもこの1日だけにすると思います(そんなに当たるわけないか(笑))。


最近、体調がすぐれなかったこともあって、
むしろ当たらず、行かない方がいいんじゃないかと思ったりしていました。

でも、今日カード会社からのお知らせメールを見て、一気に元気がわいてきたのですアップアップアップ

やっぱり、行きたいんだ!!
生で見て、応援したいんだ!!!


今回初めて娘と一緒にSHINeeのステージを見ます。
それも嬉しいのですが、ジョンヒョン一筋の娘、SHINeeのステージを見るのは昨年の秋以来です。

大丈夫かな。。。

それも心配です。。。

私自身もまだ心配だけど。。。



そして、なんと2月のドーム公演を映像化したものが発売されるとのメールがファンクラブから届きました。

一瞬戸惑いました。
もし買っても見られるだろうか。
あの、涙涙だったステージを。。

でも、彼らが全ての力を振り絞って立ったあのステージを、やっぱり忘れてはいけない気もするのです。

今は見られなくてもいい。
いや、ずっと見られないかもしれない。

でも、記憶を形にして持っておきたいです。





ジョン、

どうしてるかな。


また歌声聴きたいな。

5人でわちゃわちゃしている姿見たいな。



会いたいな。。。。。






(写真はお借りしました。)