こんばんは。

今日は雪もそんなに降らず、助かりました。

会社では日中全く1人になる時間がしばらくあって、
完全に
自由ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

みんな出ていってから、すぐにSHINeeのジョンヒョンの曲をたっぷり流しました。
一応、社長はじめ他の人がいる時は、がっつり韓国語のK-POPは自粛してるもんで汗


人がいなくなるとガサガサした職場が静かになって、
そんな中でジョンの歌を聴いていたら、
とっても癒されました〜照れ照れ照れ

また準備しておこうっとてへぺろチョキ


さてさて!
以前からずっと気になっていたことが。

このブログのタイトル、
なんかすごく居心地悪かったのです…。

まるで、嘘くさい青春ドラマのようだったでしょ。
「わたしの胸、ファイト!」だなんて。。。
恥ずかしすぎるうずまき

誰がつけたんや真顔

私やんパンチ!


まだ放射線治療が始まったばかりの頃にこのブログも始めたので、気持ちがいろいろと弱ってたのでしょう。


最近はノルバのホルモン治療の効果か、
イライラすることも多いので、
ここはひとつ、やさぐれ感全開で立ち向かっていこうと思い、タイトルを変えました。

新タイトルはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

乳がんと言われたってね。


あれあせるあせるあせる
あまり変わり映えしませんが(笑)
とにかく、前半省きました。
ホントは最後に怒りマークか爆弾マークでもつけたい心境ですが、つけられないみたいだし、そこはぐっと我慢。

気持ちとしては、こんな感じです。
下矢印
乳がんと言われたってねえープンプンてへぺろグラサン真顔爆弾メラメラパンチ!パンチ!パンチ!爆弾銃ナイフパトカーDASH!DASH!DASH!


やさぐれすぎもやもや


しかし、同病の皆さん、いや、同病でなくても、
今、何かしら治療されている方々、思いませんか?

なんで自分がこんな病気になってるんだ?

はっ?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


私は最近よくそう思います。
正確に言うと、忘れてる事の方が多いけれどてへぺろ、突然がんになったという事実を思い出して、こんなことになったそもそもの原因、しこりが見つかった時に働いていた、あの異常な職場を思いっきり憎みますムカムカムカムカムカムカ

醜くてごめんなさい汗


なんで急にこんなに怒りがわいてきたかというと、
昨日ふと思い出したのです。

来月の術後1年検診で、
術側を、術後初めてマンモグラフィする
ということを。

造影剤入CTばかりに気を取られて、すっかり忘れてましたゲロー


何度か書いていますが、私のしこりは胸のかなり上の方にあったので、通常のマンモの撮り方では写りませんショボーン

鎖骨の斜め下くらいの薄っぺらいところなので、
まだ乳がんと判定される前の、最初の検査でも、
技師さんが思いっきりそこの皮?肉?を引き伸ばして、
無理矢理板と板の間に挟み込んで、かろうじてちょびっと撮れたようなものでした。

あの皮伸ばしを、術後1年経ったとはいえ、
2度も切り開かれ縫い直された、
相変わらず薄っぺらいあの部位にされるとはガーンガーンガーン

今でも傷周辺を触ると時々痛い気がするのにショボーン

引き伸ばされたらもっと痛くなりそうえーん


なんでだよ。。。えーんえーんえーん



そんなわけで、怒りがわいてきました。

それと、、、
先週くらいから、右の下腹のしくしく痛みがなんとなく以前より気になってきて。。。
来月のCTで要チェックです…虫めがねチーン

はぁ…
ホントになんでこんなにあちこち気にしなきゃいけないんだむかっ

次から次へと病気を発掘しに、病院に行く気分もやもや


今夜もゆっくり休みたいと思います。
おやすみなさいお月様