こんばんは!

FNS歌謡祭を見ていますが、なかなかCHEMISTRYが出てくれない。

お風呂に入れない(笑)

まさか、あの最初のコラボで終わりなのか?
と思っていたら、でてきましたニコニコ

新曲歌わないのかー。残念。


さてさて、ここ数日胸の傷が痛みますが、
今日はセンチネルリンパ節生検の時に切った脇の傷周辺が、キリキリ傷んでびっくり。
初めての、刺すような痛みでした。

やっぱり寒いからなのかな。


痛みを感じず、普通に生活をしていると、
入院や手術したことは、最近読んだ本の中の話ではなかったか?と、自分に現実に起こったこととは思えなくなります。

でも、今日は、仕事が終わって電車に乗っている時に、キューッと何度も痛くなりました。そんな時、あ、手術したんだったなと自覚します。

なかなか忘れ去ることはできないですね。


でも、あと1日仕事行ったら、その翌日は術後9ヶ月検診。久々に主治医に会えるラブラブ

前回、別の総合病院で婦人科恐怖体験をした時(詳しくはここで。)、カウンセリングや心療内科の診察を受けに、手術した総合病院に行ったら、検診とか何もないのに、「ちょっと寄って顔みせにおいでね。」と言ってくれた優しい主治医。
こんな病気になってもそれほど思いつめずにいられるのは、主治医のおかげです。

異動されたら、泣いてしまいそう。。。
追っかけていきたいな。

看護師さんも皆さんめちゃくちゃ優しくて、外来行くだけで癒やされます。

そして、心療内科の先生もカウンセリングの先生も話しやすくてハート

明後日が楽しみ〜爆笑
検査もないから、気が楽ですルンルン

病院嫌いだったのに、こんなに病院行くのが楽しみになるなんて(笑)
人の力って大きいなぁ。


では、今日は少しでも早く眠れますように。
おやすみなさい。