こんばんはキラキラ

今日は、彼らをお迎えに行ってまいりました。


先々週のイベントで、ハイタッチするために予約購入した通常盤です(くわしくはここで)。

これで、CHEMISTRY復活シングルをコンプリートチョキ


まさかここまで熱が戻ってしまうとはニヤニヤ
いや、昔よりも買い揃えているかもあせる

お店にはしっかりサインが飾られていました。

(ごめんなさい、私の事情により、店名隠させてもらいました。)

CDショップに来ると、テンション上がりますアップ
いつもの癖でK-POPコーナーに行き、息子たちを探しました。

テ、テミンがない。。。ゲッソリ
SHINeeもない。。。ゲッソリゲッソリ

探し方が悪かったのか、見つけられませんでした。もう売れちゃったかな。いい方に考えよう。

そして、かわいいROMEO達はどこかな〜と探していたら、なんとびっくり!


こーんなにいっぱい在庫を置いてくれてる!!
売れてないとも言う

ここまで品揃えがいいお店は初めて!!
感激しつつ、店内の壁に貼られた、数々のサインポスターや色紙を見ていたら、

おおっ!!!


そうそう、私が初めて彼らを見たのはここのイベントステージだったんです。
その時サインして帰ったんだねラブラブ

また愛おしくなってくる照れ
(完全に病気)

テミンはいなかったけど、先輩はいました。


これ、写真撮ったあと左上の禁止マークに気づき、
うわっ!撮影禁止だった!と慌ててスマホを直そうとしてよく見たら、飲食禁止だったあせる

こんなとこで飲み食いする人いるんだ。。。

東方神起のアクアイルミネーションショーも見たかったのですが、ショーは夕方から。
今日は用事があったので見送ることにしました。1月初めまでやっているので、またいつか来ようニコニコ

CDショップに来ると、なぜか元気になれます!
明日一日でまた休み!頑張ろう!!

では、おやすみなさい星

※何度も訂正更新した挙句、記事の割愛&タイトルの変更という暴挙に出てしまいました。記事をアップした後、ちょっといろいろ思い出したことがありまして、後半カットさせていただきました。たびたびお騒がせしてしまい、ごめんなさいっ!