こんばんは星空
今日は出勤日でした。
平日と違って、いろいろと楽しかったです照れ


で、昨日の休日は出勤より早い朝7時前に家を出て、並びました。
目的はこれ!

下の東方神起も気になるのですが、本人が来るのはCHEMISTRYの方。
彼らの生歌を間近で聴きたくて、行ってきましたニコニコ

11/15に発売されるCDを会場で予約購入すれば、先着順で優先エリアで観覧でき、なおかつイベント終了後にハイタッチができるとのこと。

生歌を聴けるのも嬉しいけれど、
ハイタッチって何?
ケミと?
堂珍くんと??
(ASAYAN時代から堂珍くんのファンなもんでラブラブ

それは何が何でも早く行って並ばなければ!!

先週の遠出の疲れもあまりとれてない上に、まだまだ職場では緊張で疲れが出てしまう日々。今日から6連勤なので、昨日の休日はゆっくり眠って疲れをとりたいのもやまやまでしたが、天秤にかけたら断トツCHEMISTRYに会いたいウインクアップ

朝食も食べず、とりあえず家を出て、会場に向かいました。
私が着いた時に並んでいたのは50名もいなかったので、これは優先観覧エリアに行ける!と心の中でガッツポーズ筋肉

それから2時間半、外で並びました。。。
にしても、
寒いっ!寒すぎるっゲホゲホ

馬鹿なことに、朝早く出ることばかり考えて、そのあたりにある服を着てでてきたので、薄い布地の服にコーディガンを羽織っただけでしたガーン

そして、その時気づきました。
夜7時からのイベントも、外だった。。。

なんてこった。。。

背中に貼ってきた小さいカイロと、道中で買ったホットの缶コーヒーのぬくもりだけを頼りに、とにかく券をゲットするまでは我慢。トイレに行きたくなってきたけど、それもとりあえず我慢。

10時になり、CD予約と引き換えに、無事、優先観覧エリアの券とハイタッチ券を受け取り、ダッシュでトイレへDASH!

そして、落ち着いてからどのあたりで見えるのか確認。


近っ!!!


整理番号順に座るのなら、多分2列目。
こんな近さで久しぶりのCHEMISTRYが見られるなんて、考えただけで興奮です笑い泣き

イベントは19時から。
もちろん、家に帰るのは疲れるので、一日この商業施設に滞在するつもりでいました。
ありがたいことに、元同僚の友達がここまで来てくれて、ランチしてくれることになっていたので、その前に私は防寒対策をどうにかせねばとあちこちの店を見て回りました。

多分、ヒートテックを下に着るだけでは足りないなと思っていたところ、ぬくぬくとしたトップスを発見!お店のお姉さんに事情を話し、笑われ心配されて(笑)、出費は辛いけどとりあえず購入。こういう時は必要に迫られているので、買えますニヤニヤ
その後、ヒートテックやカイロも買い、とりあえず寒さ対策はOKウインク

その後、友達とゆっくり話をしながらご飯を食べたりお茶したりして、あっという間にイベントの時間になりました。

友達と別れて、優先観覧エリアの列に並んでいるときに、どうやらCHEMISTRYがリハのために少し出てきたようですが、ちょうど木の陰で全く見えず声のみ。。
でも、懐かしい声が聴こえてきました照れ

そして、一旦二人は引っ込んだようで、その後優先エリアの列の入場が始まりました。
入場だけ整理番号順で、席は自由キラキラ

とりあえず空いているところに座って、ステージを撮ったらこんな感じ。

近いんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして!とうとう始まりました。
CHEMISTRYの二人も登場キラキラ

な、なんと、私の目の前に堂珍くんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌っている姿をこんなに近くで真正面で見られるなんて、夢かなと思うくらい幸せなひとときでした。

何回も目が合いましたラブラブ
(と勝手に思わせてください。。。)


1曲目は、「君をさがしてた

素敵な噴水ショーやイルミネーションと共に聴くこの歌、あまりにも懐かしくていろんなことを思い出して、涙が出そうになりましたえーん

この曲、途中で二人とも高音になるところがあって、昔ケミ一筋だった頃、その高音部がどうしても無理して声を出している感じがして気になっていました。でも、昨日久しぶりに聴いたら、二人の声がとっても柔らかくなっていて、高音部が聴きやすいおねがい いろんな経験を積んで、声がとても丸くなっているのを感じました照れ

いやぁ、二人の生歌聴くのって、多分ですが14年ぶりくらいじゃないかなぁと思うのです。
最後に行ったイベントが確かそれくらい前だったかと。

2曲目はデビュー曲の「PIECES OF A DREAM 」

実は昨日の場所、彼らがデビューして間もないころに初めて来てイベントをした思い出の場所でした。

当時、行きたくてたまらなかったけど、子どもも小さくてとても夫に言い出せなかった。
そんなことを思い出しながら聴きました。
あの頃、行けなくて悔しかったけれど、16年近く経ってこんな風に聴ける日がくるなんてキラキラ

今、子育てやいろんな事情で何かを我慢したりもどかしい思いをしている皆さん、永遠にそんな日が続くわけじゃないので、希望を持ってくださいねニコニコ


そして、3曲目が今週の水曜日、11月15日にリリースされる曲「Windy」でした。

歌が上手ってこういう人たちのことを言うんだろうなぁと思いながら、聴き入っていました。

本当に素敵でした。

年明けにある、地元でのコンサート、SOLD OUTだそうです。

買っててよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、堂珍くんのMCが相変わらずで(笑)、一瞬で昔を思い出して懐かしくなりました。

それに、靴下履いてなかったんじゃないか?と彼の寒々しい足元が気になって、何度も見てしまいました(笑)


イベントが終わったあとは、いよいよお待ちかねのハイタッチ。
これまた寒空の下、しばらく並んで待つことになり、もう私はトイレへ行きたい思いをかき消すのに必死。

昨日ほどノルバデックスを恨めしく思ったことはありませんムキー
(トイレが近いのは、勝手にノルバのせいにしてますが。)

ステージ近くのテント内で行われたハイタッチ会。
私は、彼らが握手会などをし始めた頃は離れていたので、昔の遠い遠い存在の記憶しかなく、手に触れるなんて夢のようなことおねがい

目の前にいた堂珍くんは、思ったより背が高くて、やっぱりかっこよかったラブラブラブラブラブラブ
でも、ちゃんと目を見てくれて、もう、信じられない一瞬でした。

要っちは思ったより顔が小さくて、「ありがとう」と丁寧に言ってくれてました。

二人とも手がとっても冷たかったな。

テントを出て、待っていた夫と合流。
(夫にも是非おいでよ!と呼んでいたのです。
私は優先エリアにいたから、一緒に見られませんでしたが。)

にしても…
よそのだんなとハイタッチしたあとに、平気な顔して夫と会うなんて(笑)
夫が何も言わないのをいいことに、思わず「堂珍くん、かっこよかった~ラブ」と口走ってしまい、そのままトイレへダッシュDASH!DASH!DASH!

本当は手を洗いたくないくらいなのにーえーん
残念ながら、ハイタッチしてすぐ洗うことに。

く、ノルバ。。。


でも、朝から並んだ甲斐がありました。
本当に本当に幸せな、素敵な時間でした音譜音譜音譜音譜音譜



そして、もう一つ、気になっていた東方神起とコラボした、イルミネーションショー。
ちょうどCHEMISTRYのイベントが終わって、ハイタッチのために場所を移動するときに、そのショーが始まりました。


すると、観覧エリアの後ろに待ち構えていたたくさんの東方神起ファンが、大きな歓声と共に、一斉にスマホを掲げて動画を撮り始めました。
私も気になって見たかったけれど、ハイタッチもあるしと、振り返り振り返りしながら場所移動。

結局、東方神起のアクアイルミネーションショーはゆっくり見られなかったので、今回予約したCHEMISTRYのCDを取りに行くときに、じっくり見ようと思います。

ちなみに、こんなブースも設営されていました。


ノリのいい友達と一緒だったら、間に入らせてもらって、記念撮影したかったなニヤニヤ

もう一つ、別の場所ですがこんなのもやってますね。

行ってみたいけど、予約でいっぱいかな。
また今度調べてみよう。


ところで、昔、CHEMISTRYのような若い年下の子を応援するのは恥ずかしいかなと思っていたのに、この半年、さらにぐんと若いK-POPアイドルROMEOとハイタッチをする機会が多すぎて、CHEMISTRYは完全に同世代と思える気持ちの変化がありました。厚かましい?てへぺろ


今日は足が筋肉痛でしたが、あと5日間、頑張りたいと思います!