こんばんは〜バイバイ

やはり仕事始めたらブログの更新はかなり厳しいですね(笑)
でも、今日はデパートで夫のお弁当を買ってきたのでてへぺろ夕飯作りはお休み。

というのも…
2日連続で、夫の分と私の分の年末調整の書類を書いたら、
イライラMAXムカムカムカムカムカムカ

あの書類、なんであんなにややこしくて、書きにくいんだっムキーむかっ

もう少しわかりやすく、書きやすい様式にならないのかよっムキームキームキーむかっむかっむかっ

アラフィフには書く欄が狭いんだよっムキームキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっむかっ


毎年この時期はあの書類のせいでイライラします。

そして、私は、払込免除特約をつけていた為に、年の途中から保険料が免除になった保険の控除証明書をしれーっと添付してきちゃいました。

三大疾病になったことバレちゃうかな?

でも、その分入れないと、金額がまとまらなかったのであせる

保険会社さん、控除証明書に「支払方法:払込免除」とか書かないでほしいなぁえー

まぁ多分そこまで社長も見ないとは思うけど。。。
バレたらバレたで、もういいかてへぺろ


そんな感じで、
11月1,2日は久々の仕事で緊張して疲れ、3日はスーツを買いに街へ出て疲れ、4,5日は遠出して疲れ(今度書きます)、6,7日は年末調整の書類書きでぐったり。。。チーンチーンチーンチーンチーン

寝不足と疲れがピークに達したので、夕飯作りはボイコットです真顔


朝、毎日7時半頃には電車に乗っている生活になりました。世の中にはもっと早く通勤している方もいらっしゃると思うのですが、私の人生の中で二番目に早い通勤でして(1番は子どもが保育園の頃でしたぐすん)、老体に鞭打って家から出る感じです。。。


もうちょっと朝ゆっくりしたいな。。。


でも、そんな贅沢は言ってられません。
またいつエア孫のROMEOが日本にやってくるかわからないので、頑張ってお金をためなくては。

そのうち、SHINeeのツアーも始まるだろうし、また、ドーム公演行きたいし!


疲れても、乳がんにさせられたあの極悪非道な会社に比べたら、パラダイスです音符音符音符
仕事内容はかなりハードだし、恐れていた重たいものを持つ作業も予想以上で(机とかベッドとか運ぶって言われた。。どうしよう。。。)、責任もかなり感じる仕事だけれど、
・人間として扱ってもらえる
・笑ったり会話ができる
・監視や圧迫がない
これだけで、涙が出そうなほど安心できます。

今後すごいプレッシャーに悩まされるかもしれませんが、周りの方々が穏やかなので、なんとか乗り越えて頑張っていきたいものです!



そして、今、そんな仕事のこととは別に、実はひそかに恐怖を感じています。


あのポリープ切除のときの私の3つの検体はどうなった???


2週間後くらいに郵送でお知らせします、と言われたのですが、2週間過ぎました滝汗

ここ数日、郵便受けを見る手が震えます滝汗

これでまた見つかったら、シャレになんないのでゲロー

転職とがん発見がセットになるという、変なジンクスができてしまう。。。

勘弁してくださいえーん



パラダイスとかいうものの、仕事は仕事。
休みまであと2日!
そして、また土曜はお楽しみが爆笑ルンルンルンルンルンルン

その前に、この間の週末の記事を書かなくてはDASH!

って、なぜか使命感に燃えている(笑)



いいね下さってる皆さんのブログを、なかなか読みに行けずスミマセンあせる
そのうちお邪魔して、一気に読ませていただきますねウインク

そして、すっかり不在がちになってきたブログにもかかわらず、お越しいただき、読んで下さってありがとうございます。
心の支えになっていますおねがい流れ星

ではまたキラキラ
おやすみなさい満月