こんにちはニコニコ

とうとう最後の日がやってきました。。。
(大げさな…)

私の性格を表すかのように、最後の最後にバタバタと忙しい1日でした。

喉の痛みと持病の鼻炎の薬がなくなったので、まずは朝一で耳鼻科へ。

続いて、カウンセリング&心療内科の予約を入れていたので、実家のようないつもの総合病院へ。

その後、市役所で国保の退出手続きや必要書類の申請。

最後にハローワークで、失業手当の最終回分の申請をしてきました。

結局失業手当は満額もらえてラッキーキラキラ
うまい具合に仕事につけて、ホントに助かりました。
何が一番嬉しかったって、
履歴書と職務経歴書を1回しか書かなくて済んだこと!!!!

でも、いろいろと不安すぎて、今日のカウンセリング予約がありがたかったです笑い泣き

事務とはいえ、今までの仕事内容や形態とかなり変わりそうで、今の私にできるのかと心臓バックバク。
でも、明日からの仕事、実は私が人生で初めてついた職業とかなり似ているんです照れ
不思議な運命を感じましたブルー音符

昔はできたから、できるよね、よね、、、

そう思いながら、明日を迎えよう。。。

後ほどもう1つ投稿しちゃいますグラサンチョキ