こんにちはお茶

急に寒くなってきて、また何を着たらいいのか
わからなくなる日々。
毎年季節が変わるたびに、昨年の今頃どんな服を着ていたのか必死に思い出します。

たいした服があるわけでもないのに(笑)

一昨日は、娘が高校の時に親しくなったママ友さんと、
2年ぶりに会ってランチ。
その後、お店をぶらぶら見て回りました。

その友達とは、不思議なくらい服の趣味が似ていて、昨日も彼女が入る店が私の好きなところばかりラブラブ

テンション上がりましたアップ

とはいうものの、私はなぜか自分の服をなかなか買えません。
まず、いいなと思うものがあっても、他人から見たら変なんじゃないか?と自分のセンスにまったく自信がなく、
それでもいいから欲しいなと思っても、なぜか、財布からお金を出すのがもったいなくて…えーん


CDやチケットや特典会には、最近なんの躊躇もなく支払ってしまうのに、やはり自分の服はまだまだ無理みたい(笑)

なので、その友達に、今度バーゲンに行くとき声をかけてほしいとお願いしました。

無理やり、服を買う環境を作る!
そして、人に見てもらう!

そうでもしないと、このダサダサな自分とおさらばなかなかできません。
エア孫たちに(いつの間にか息子から孫へ)会うときに、少しでも若く見られたい口紅
「ハルモニ(おばあちゃん)~、若々しくなったね~!」
と言われたいニヤニヤラブラブ

頑張ります筋肉


さて、そんなエア孫ROMEOにこの間お金使いまくってきたことを、大変後悔する事態が起きました!

昨日、SHINeeのファンクラブからメールがきて、
いきなり発表。
来月、横浜と神戸で
テミンのソロコンサート開催!!!

迷う時間はありませんでした。
そりゃ行くでしょ!
当たらないだろうけど、エントリーはする!!!

横浜は行けませんが、神戸2日エントリー完了。

そして、昨日はそれだけでなく、
CHEMISTRYのイベントが来月地元であることが発表になり、
絶対朝から並ぶ!!

決意しました。

以前の私からは考えられない熱意(笑)

これもすべてエア孫たちのおかげですえーん
楽しみを教えてくれた笑い泣き


そして、この二つのイベントに行くことを想像しただけで、就活への熱意が急速にパワーアップアップアップアップ

自信はないけれど、とりあえず一つ応募してみることにしました。

昨日は派遣の登録に行ってきたのですが、やっぱり派遣より直接雇用の方が安心かなと。
昨日、その登録の後ハローワークに行って見つけた求人を前に一晩考え、先ほど紹介状もらいにハロワに行ってきました。

でも、転職しまくっている私、また辞めるんじゃないか、また何かからくりがあるんじゃないかと、ついつい疑い深くなってしまいますショボーン

すべてがいい職場なんてないけれど、自分に少しでも合う職場と出会えたらなぁと思います。


そしてその前に、気になっている子宮のポリープ。
仕事始める前にとってしまいたいんだけど、今月中に病院に行ける勇気がでてくるのか。。。

難しいところです。

月が変わったし、違う病院に行くなら、
また紹介状がいるだろうな。
最初に行ったクリニックの先生、あきれるだろうな。。。


今毎日そんな葛藤や不安で、なかなか寝付けない。
でも、この間睡眠導入剤ルネスタを飲んだところ、翌日ちょっとめまいのようなふらつきが何度かあって、毎日飲むのはやめました(笑)

時々お世話になるくらいがいいかなあせる


応募する会社が、長く勤められそうなところだといいな。
そう願うばかりです。
真面目に、身を粉にして働くので!!!!!!

今から書類作り、頑張りますDASH!