こんにちは。

怒濤のような1週間を終え、ようやくゆっくりとした一日を久々に過ごしています。

でも、こういうゆったりとした時間というのは、今の私にはあまりよろしくなくて。。。

また、いろんなことがひしひしと恐怖になって迫ってきますぐすん

ママ友との電話で、「ポリープは早めに取った方がいいよ!」と言われて、それがプレッシャーとなり、急にまたあの恐怖が甦ってきてしまいました。

そして、なぜか地味に下腹がいたい。

あの生々しい絵(昨日の記事に書いた絵ガーン)からあれこれ想像してしまうからでしょうか。

ふぅー。

もっと強いハートが欲しいですえーん

どうしたら、心って強くなれるのでしょう。

ちなみに、うちの娘は、
異様に強い
です。。。

男に生まれたらよかっただろうなと思うくらいショボーン


私はそこまで強くなくてもいいから、
ほどほどの強さになりたい。
いろんなことに立ち向かえる強さがほしい。
人の気持ちや行動をあまり気にせずに、
自分の意思をしっかりもてるようになりたい。

なんでかなぁ。。。

あっちでもこっちでも、その場の状況をうかがってしまう。

今、これは言わない方がいいよね、
こっちにいた方がやりやすいかな、
笑っておこう………

普段ならそんなこと別になんてないんだけれど、
やっぱり今はそれが疲れるのかな、
後からがくんときてしまうぐすん

外に出て、人と話している方が気が紛れるのですが、
時々何かの拍子に足元の地面が抜けるような不安がやってきます。


こんなんで、新しい仕事につけるのかな。

タイミング悪すぎ。

婦人科に行く前に、次の仕事始めておけばよかったな。

そんなことをくだくだ考えてしまうのは、
睡眠不足だからですねえー

昨日も心療内科の先生に言われました。
「日付が変わる前に寝ましょう!」

いつも思ってはいるけど、やっぱりできない。
だから、今日からルネスタ攻撃で、強制的に眠らせてみますパンチ!

23時までに飲めば、なんとか間に合うでしょう。

薬は嫌だけど、相談できる先生がいるから心強い。
試してみよう。



気分を変えるために、まだ完成していないオタク部屋に、ポスターを貼ってみました。


今の私の心のように、場所が定まっておりませんうずまき

まだまだ貼りたいのですが、夫に見つかったので(そりゃ見つかるけどウシシ)、一旦作業ストップ。

また明日出て行った後に取りかかります。

こうなったら、いっぱい貼っちゃえ!!
明日が楽しみですニヤリ


昨日はMステに東方神起が出演しました笑い泣き
昔、全然興味なかったのに、SHINeeを好きになってから、彼らの偉大さを知るようになりました。

8月に娘の本棚を片付けていたら、東方神起や少女時代のCDがBOXごと残されたままだったので、ありがたく全部頂戴しました。
いつの間にあんなに買ってたんだろう。

他には、KARAとかT-ARAとかApinkも。
日本のも洋楽もあったので、すべて私が引き取り。
音楽にはしばらく困らないかも。

K-POPがまた少しでも歌番組で取り上げられたら嬉しいなおねがい

SHINeeにはぜひ出てほしい!
ROMEOはまだまだ無理だけど(笑)

さて、暇なので今日は早めに夕飯準備に取りかかろう。


とりとめのないグダグダ話を読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m