こんにちは焼き芋

メンタル回復ツアーもとうとう最終日となりました。

午後の新幹線なのに、朝8時に娘の部屋を強制退出させられたので、郵便局でCDを自宅に送ったあと、ぶらぶらしています。チケットを割引で買っているので、取り直すと数千円余分にかかる。。なので、ひたすら待ちます真顔

4日間楽しませてくれたエア息子たちとお別れした翌日は、7月にも会った昔の会社の同期と、またまた京都でランチしました。

いつも素敵なお店を見つけてきてくれる友達。
今回は、お寺の中にあるお店です。珍しいですよね。

下の写真の右の建物がカフェになっています。和室です。



京都に来たー!という気分になりましたニコニコ
お料理も、とってもヘルシーで美味しかったですラブラブ

その後、鴨川まで歩こうかと、てくてく。


おそらく、25,6年ぶりくらいでしょうか。
学生時代に来たのが最後だったので懐かしかったです。

そして、八坂神社まで行ってみようと。
とても日差しが強くて暑かったのですが、いろいろ話しながら歩きました。
ここも、学生の時以来です。
着物を着ている外国の方がたくさんびっくり
せっかくなので、お参りしてきました照れ

友達と一緒に働いたのは、16年前の1年弱という短い期間だったのに、こんな風に久しぶりに会っても落ち着けるというのは不思議です。
相談というか、聞きたいことがあったのでいろいろ話して、気持ちも楽に照れ
やっぱり大変な職場で苦楽を共にした仲間とは、戦友のような関係ですね。


そしてその翌日(昨日)。
こちらも16年前に出会ったCHEMISTRYのファン仲間と、2年半ぶりに再会。
だんなさんの転勤で、今は娘の大学の近くに住んでいるので、受験の時に10年ぶりくらいに会って以来でした。

ケミ仲間とは、以前も書いたことがありますが、彼らが全盛期の頃、関東や関西、九州など各地の堂珍くんファンと繋がり、彼の誕生日にお金を出しあってプレゼントを送ったり、コンサートのたびに集まったり、とっても楽しくしていました。

でも、下火になってくると、繋がりも薄くなり、昨日会った友達を含めて数人とだけ年賀状のみのやり取りになっていました。

昨日会った友達は、私が初めてCHEMISTRYのコンサートに行った時に会って、まるで昔からの友達のように親しくなれたファン仲間。

娘の大学のそばに最近できた、おしゃれなお店で美味しいランチをいただきながら、お互いの近況から、やはりCHEMISTRYの話へ。
懐かしい話や私がファンをやめてからの話などを聞いて、とても盛り上がりました。

まさか、こんなに長く続くとは思わなかったねと笑いながら、当時の他の仲間のインスタのアカウントを教えてもらってフォロー。彼女たちとも少しやり取りできて、今度のツアーを前に、またまた話がいろいろできそうで楽しみです!!

昨日はそのケミ友と別れてから、娘と合流して念願のカラオケへカラオケ

今回のイベントの打ち上げですアップ

もちろん、まずはROMEOから。

ヒョンギョンラブラブ

ミンソンラブラブ

ROMEOは2曲しかないので、
あとは、SHINee祭り。
(撮り方下手でごめんなさい。)

CHEMISTRYも交えて、2時間たっぷり歌って大満足でした照れ

次は、いつ来れるかなぁキラキラ
またあの子達が来たら、行きたくなっちゃうなぁ。

早く仕事見つけて働かなくては!!

では、よい午後になりますように音譜音譜音譜