おはようございますルンルン

昨日は、朝から母の検査に付き添い。
すい臓嚢胞の検査結果が良性で一安心。
友達と会うからと下手な嘘をつき、母と別れて、
新幹線に乗り込んでやってきました。

またまた大阪へ(笑)

一昨日くらいから、なんとなく回復してきているのは実感していたのですが、
昨日で一気に復活アップアップアップアップアップ
メンタル回復ツアーなんて勢いで名付けましたが、
初日にして、現実となりました。


1か月ぶりに会う息子たち、かわいかったラブラブラブラブラブラブ
なんであんなにかわいいんでしょう。
とにかく元気な笑顔が見られて一安心照れ

ま、衣装は相変わらず同じでしたが汗


小さなホールの前から3列目の席だったので、
よく見えました。

何が嬉しいって、ニコニコ楽しそうにしているのを見るのが嬉しくて。

SHINeeのコンサートと金額がほぼ変わらないということは極力考えないようにして真顔


ホントに息子の発表会を見に来た気分。

リアル息子のいない私に、こんな体験をさせてくれるなんて、人生何があるかわかりませんね。

ここまでハマるとは思っていなかったけど、
きっかけを作ってくれた娘に感謝(笑)


2か月ぶりに訪れた娘の部屋は、安定の汚さでしたがもやもや

夜中0時過ぎに帰りつき、まずしたことは部屋の掃除ガーン

しつけがなってないなと、いつも思います。
他人だったら
親の顔が見てみたいレベル。

でも親の私がこれだからね。。。ニヤニヤ汗


昨日は会場で、東京で9月にお会いしたファン仲間と会えたり、娘の友達ともいろいろ話せたり(20歳でしたねー)、たまたま行きのバスが一緒になった若い子とも楽しく話せたり音符

とってもとっても幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ

ROMEOを好きになってから、同世代の友達もできたのですが、若い友達も増える増える。
一番若くて高校生ウシシ
おばちゃん相手に楽しく話してくれる彼女たちに感謝です。

体力的にはかなりハードな彼らとの4日間になりそうですが、いいタイミングで特効薬になる予感がしてきました。

仕事もポリープも前向きに考えられそう!!

ちなみに、昨日母の検査で行った総合病院の産婦人科、外来の様子を見てきましたが、とても絶叫できるような雰囲気はなく(笑)、とにかく患者さんが多いのと診察室も多くて、ここでもう一度トライしてみようかなと思えてきました。


とにかく、この1週間で元気をたくさんもらって、
帰ったら就活頑張ります!!

今日から三連休ですね。
お休みの方もお仕事の方も、素敵な週末になりますように流れ星