おはようございますスライム

一昨日はエア息子絡みで楽しいひとときが過ごせたけれど、やっぱりなかなかまだ復活できない。。。

なぜだ???

結構根っこをやられたのか、まだまだ恐怖が拭いきれませんえーん



お願いだから、産婦人科の内診室は防音にしていただけないでしょうか。
声が他の患者に丸聞こえの造りはやめてほしい。




お風呂やトイレなど閉ざされた空間に一人でいると、どうしても恐怖がわいてきます。何も考えないようにしたいのに、苦しくなってくるチーン

そんな状態なのに、以前から入れていたいろんな予定は容赦なくやってくるので、とにかく頑張って乗り越えていくしかない滝汗

今日も、数年前の同僚達とランチの予定。
こんな不安定な感じで、ちゃんと話せるかな。
いろいろ気になるけど、断りたくないので、もう行くしかないっDASH!
きっと楽しめるはず!と思って行ってきます。

来週も、新しい場所に行く予定があるんだよなぁ。。。
日頃の落ち着きのなさから、あれこれすぐに予定を入れる癖がこういうときは裏目に出て、めちゃくちゃしんどいゲロー

まるで、風邪引いてるのに太平洋に遠泳しに行く気分波

いっそのこと、これでよくなればいいんだけどな滝汗


そして、今度から、もう少し落ち着いたアラフィフらしい生活をするよう、節操なく予定を入れるのはやめるようにしたいです。

多分無理だけど…てへぺろ



そして、話はごろっと変わりますが、
昨日両親と一緒に、
私も自分の葬儀場を決めてきましたニコニコ

ま、これも、かなりフラフラしながら行ったんですけどね汗

契約した互助会がつぶれない限り、あの場所で見送られるのかと思うと、ホッとします。誰が見送るのかはわかりませんが(笑) それくらい、素敵な斎場でしたハート
大地震や巨大カルデラ噴火、ミサイル落下の時は諦めるしかないですけどね真顔

あとは、自分の身の回りのものを整理しておくことと、見つかったらひかれるもの(スマホの画像がね口笛 エア息子達の画像が数千…ニヤリ)をどうやって整理しておくか、悩むところです。

とにかく元気に体が動くうちに、身辺整理をしておかなければと強く感じる今日このごろです。


早く仕事も決めたいのに。
いろいろと焦りもでてきました。

でも、とりあえず来週末のメンタル回復ツアーを終えてから、一気に進めるよう、パワーを充電したいと思いますアップ


では、よい週末をお過ごしください音符音符音符