私もやってみたら、なんだか見透かされているような内容が出ました(笑)

残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉

あと100日でしたいことは?
下矢印
長く続けられそうな職場に出会いたいです。


そして、
「大きな願い事が一つ叶う」
らしいので、


四角グリーン私の大きな願い事四角グリーン 

どんな処置も思ったほど痛くありませんように。


切実。。。

でも、さっき、怖いもの見たさでちょっとググって見ました。

「子宮 ポリープ 切除」

麻酔があるっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勝手に、
引きちぎられるとイメージしてましたゲロー

大腸のポリープはそうですよね。
引きちぎるわけではないかもだけど、ちょきんと切るんですよねあせる

ノー麻酔でなければ。。。

総合病院でも、痛がりアピールしておこう。


健康第一!
早寝早起きできるように、頑張ります!!