おはようございますおやしらず

昨日はなんだか疲れて、夜もぼんやり。
なかなか寝付けず、大好きなSHINeeのジョンヒョンというメンバーのソロ曲をひたすら聞き続けて、心を癒してました。。


やっぱり、
病院嫌いで超ビビりに、
子宮ポリープ切除はハードル高いですわ。。。

そして、もひとつ気になる右下腹の時々感じるどよんとした痛み。
昨日はお風呂に入っていたら背中まで痛くなってきて、よからぬことをあれこれ想像してしまう始末。

乳腺外科の主治医の先生の顔がちらついたりして、
「先生!わけわかんないうちに、あちこち転移しまくることとかないですよね!」
と、心のなかで訴えてみたり。。。

とりあえず内科で診てもらった方がいいかな。
多分、大腸カメラを、という流れになるだろうな。
覚悟を決めるしかないな。。。

ふぅ~。

これまでいろんな検診を受けてこなかった罰だろうなと、しみじみ感じますチーン


さてさて、今日は就活してくるので(笑)、
気持ちを前向きにするために、この曲!


普段K-POPばかり聞いているので、たまに日本の曲を聴くと、落ち着くんです(笑) 歌詞が違和感なく入ってくるのでウインク

来年年明けのCHEMISTRYのライブを楽しみに、いろいろ頑張ろう。

朝晩がぐっと冷え込むようになりました。
風邪引かないように気を付けなければ。

では、今日もいい1日を音譜音譜音譜