おはようございますバナナ
もうすぐお昼ですがウインク

最近、朝起きるときに足の膝下がなんとなく重だるくて嫌な感じです。

つるんかい!つらんのかい!

みたいな…あせる

ホルモン剤ノルバデックスの副作用でも、ふくらはぎの血管痛が時々あるので、ひそかに気になっている足の血管。
主治医の先生は、「赤く腫れたり、押さえて痛かったら血栓ができているけど、そうでなければ大丈夫!」と言っていましたが、

先生!
できてからでは遅いんでは??

予防が大事だと思うんですよね。
って、がんになっちまった私が言うのもあれですが汗

ひそかに気にしているのが、下肢静脈瘤というもの。まだコブのように浮き出てはいないけれど、初期症状にあてはまる点がいくつかあるので、行ってみようかなと思ったり…
でも、変なことされたら怖いなと思ったり…
ビビリなので、なかなか勇気が出ませんが、この不快感が続くようだったら、一度血管外科クリニックに行ってみます滝汗 こ、こわいけど。。。


さて、昨日は夕方、仕事帰りの友達と待ち合わせて、お茶しながら息子の話に花が咲きました。ま、エア息子ですけどねウインク

で、平和な話を延々しながら2時間近くたった頃から、少し頭がクラクラ。。めまいまではいかないけれど、なんとなく焦点が定まりにくくなってふらふら。そして、ほんの少しだけ息苦しくも感じる。。滝汗

実はこの症状、随分前から時々あるのですが、なんなのでしょう。
楽しくおしゃべりしているのに、時間が長くなると酸欠状態みたいになるチーン

昨日は久しぶりになったのですが、思い当たることと言えば…

興奮しすぎたかも。。。

友達はテミンファンなので、先月行ったテミンのラジオ観覧やサイン会の様子を、写真を見せながら説明し、SHINeeの写真が壁中に貼られたCafe Barの話もし、ROMEOのイベントや特典会の話などもしたので、気づいたら汗びっしょり。。

いい年したおばさんがねダウン

そして、酸欠になるという笑い泣き

自分で自分の面倒が見きれませんもやもやもやもやもやもや


昨日はその症状を目安に、ちょうどいい時間でもあったので、店をあとにしたのですが、
これからは、
もうちょっと落ち着いておしゃべりしよう!
と心に誓いました。

友達としゃべってる最中に失神でもしたら、
シャレにもならないし、
もう声がかからなくなるかもしれない滝汗

気をつけますパー


今日は午後から、甥っ子と弟が実家に来るのですが、うちにも電子ピアノを見に来ます。

まるで昭和初期の、テレビを買った家に見に行く、みたいな(笑)

そもそも、電子ピアノを買おうと思ったきっかけの一つが、先月娘の部屋に滞在したとき、同じ地域に住んでいる弟の家にも行き、かっこいいキーボードを見たことなのです。

弟は仕事の傍らバンド活動(プロではないです)をやっているので、現役。
なので、今回の購入にあたっても相談しました。

昔は私の方が真剣にピアノ習ったり練習していたのに、今は弟の方がバリバリ弾けるし、いろんなところで弾いているようなので、人生わからないもんだなとつくづく思います。

私もバンドしたいな…。

では、今日もいい一日を音符