おはようございますペンギン

昨日は墓参り(とはいっても祖父母たちは全員納骨堂)をし、その後、親と別れて先日電子ピアノを購入した楽器店に行ってきました。

数日前、お店で担当して下さった方から電話があって、「ヤマハのキャンペーン期間中だったのでプレゼントが届いています!」と。

こんなスターターキットをいただきましたルンルン


中身はこれ!

実はいろんな機能があるものの、取扱説明書だけではいまいちよくわからない部分もあって、どうしようかなと思っていたところでした。
このガイドブックがわかりやすくて、昨日は夫がいないのをいいことに、ヘッドホンつけて3時間くらい遊んでしまったー爆笑

耳が悪くなるあせるあせるあせる

ヤマハのHPからMIDIデータと楽譜を初ダウンロードし、データを入れたUSBを電子ピアノに差し込んで演奏しようとしたら、楽譜もちゃんとパネルに表示されて、感動キラキラキラキラキラキラ

なんという時代なのおねがい
私みたいな、お遊びメインの人間にとっては、嬉しい機能がいっぱいです。

ヤマハのまわし者みたいに宣伝してますが(笑)
ま、ヤマハには子どもの頃6年間お世話になったので、少し恩返し。


ところで、その購入した楽器店は、大型ショッピングモールの中にあるので、昨日楽器店に行った後、お店ブラブラして服でも見ようかなぁと思っていました。

が、用事を済ませた途端、またいつものように急激に眠気が襲ってきて、サンダルを見たりしても眠くて眠くて。。
結局、生ジュースだけ飲んですぐ帰りました。

せっかく一人でのんびりできたはずなのに。

放射線治療してた頃のだるーい眠気ではないのですが、突然眠気がガツンとやってきて、その後は集中できなくなって根気もなくなるもやもや

まるで抜け殻のようになってしまう。。。

やはりホルモン剤ノルバのせいだとしか思えないのですが。

それで、今一番気がかりなのは、
こんな状態で働けるのか?
ということ。。。

薬飲んでなくても、元々眠たがりだから
仕事中眠気と闘うことがよくあったのに、
その頃のレベルではない眠気を克服して仕事できるのか???
かなり不安です。

チェック作業はまず厳しい。
次に、入力。
これも、過去に何度も打ちながら眠りかけたことあり。

だいたい事務作業は眠くなるんです。。

眠気感じずにできるのは、
接客か電話。

接客はストレスも多いから、電話の仕事探そうかなぁ。テレアポでない仕事。シフト制多いし。ただ電話はクレーマーに当たったら厄介。あと、録音してたびたび上司にチェックされるのも嫌なんだよなぁ。。

どこに行ってもストレスはつきものだけど、私のガン細胞を成長させた昨年の会社のようなところには、間違っても行かないように気をつけなければゲロー


今日は、テミンファンの友達と夕方お茶してきますコーヒーショートケーキ
先月仕入れたポスターやCDを少しずつ配布(笑)

まだまだタンスの引き出しの中にテミンもROMEOも眠っていますzzz
本棚に並べたいのですが、ついこの間も、夫がCD棚をチェックしてたので、
恐ろしくてとてもとても並べられませんガーン

はやく、私の部屋から関心を失ってほしい。。。


では、今日もいい一日を音符