こんばんはむらさき音符
また夜遅くにごめんなさい。

タイトル通り、昨夜やらかしてしまいました。
料理中に玉ねぎをフライパンに思いっきり放り込んだら、
ピチャッ!!!

あつっ炎炎炎炎炎

患側の左手首に、ぐつぐつとかなりの温度になっていたと思われる油が、なぜかまとまって向かってきました。

油断してた。。。

すぐに水を出して手首を水に当てるも、そもそもの水道水がぬるくて、冷えてる感じなし。
保冷剤当てたりしたけど、どんどん痛くなってきたので、今日は皮膚科に行かなきゃいけないかなぁと思っていたのですが、朝起きたらそれほどでもなかったので、市販の薬を買ってきて塗り塗り。


あれだけ、手術した方の腕は、虫刺されややけどに気をつけてくださいね、と言われていたのに。

いやいや、気をつけるっていっても限度があるしなぁ。
虫刺されも、結局刺されるときは刺されるしあせる

今回のやけどでリンパがおかしくなったりしませんようにパー


ところで、
今日は1日中胸の傷痕も脇のセンチネルの傷痕もズキズキし、午後からは背中まで痛くなってきて、
また一人恐怖劇場が始まってしまいました。

でも、そういえばここ2日ほどラジオ体操を気合入れてしたし、今日は午前中、昔買って放置していたストレッチのDVDを見ながら、久しぶりに頑張ってしたから…。

その筋肉痛だろうあせる

それに、ラジオ体操だったか忘れましたが、
胸の筋肉を伸ばす」というのがあって、
意外と伸ばせたので、調子に乗ってぐいぐい伸ばしていました。

伸ばしすぎたかも。。。
てへぺろチョキ


とにかくちょこちょこ痛むので、
今後はもう少し加減したほうがいいなぁと思っているところです。

暑さのせいもあるのかな。。

で、今日はオタク部屋の準備に全く手をつけられず。。
何してたんだろう、、、
こんな日がたまにあります。
1日エア息子の動向ばかり追って、他は眠くてぼーっとしている。

だから、このブログの文章もどこか変で、
訂正しようとして、いつの間にか眠ってしまっていて、
文章がっつり削除してしまってたりチーン

最近夜更かしがひどくなっていて、病気発覚前と変わらない生活になっているので、夜早く寝るようにしなければと毎日思っています。が、なかなかできない汗

日付が変わる前に眠れるようにしたいものです。

よし!明日は頑張ろう!!
おやすみなさいお月様