こんばんはスイカ

今日は高温注意報が出ていた私の地域、
外に出たら本当に暑すぎてくらくらしてしまいました。
日差しも強いし、息がしにくい暑さ、というのでしょうか。

こんな中、オリンピックとかできるんでしょうか。。
私には直接関係ないことだけれど、参加される皆さんの体調が本当に心配ですショボーン


さて、とうとう皮がむけてきました。
胸ではありません。
テミンのラジオ観覧焼けした両腕の皮膚グラサン
皮がむけるほど焼けてたんだなぁと、しみじみ。
放射線を当てた胸は結局むけることはなかったなぁ。

乳頭は脱皮したけどニヤリ


胸といえば、やっぱり時々痛みます。
最近はもう以前のように胸チェックなどしていないので、
お風呂に入る前に、鏡でふと見て、
左右の差にびっくりガーン


左(患側)が腫れてるゲロー


もうまた何かできたのかとドキドキしてしまったけど、
よく考えたら前から左右の差はあったし、
手術して放射線当てて、さらに差が顕著になったので、
何もいまさら驚くことではないし。


病気のことや手術のことなど忘れてしまうのは、
ある意味いいことなんだけど、
忘れすぎて、ふと真面目に見たときにやたらびっくりして、恐怖に陥る…
このサイクルはやめなければ。
いちいち疲れます。。。チーン


ところで、
今日は、ご褒美の仕上げといいますか、
これ、購入してきましたてへぺろチョキ

(この間の画像使いまわしですが。)

今家にある電子ピアノは、約20年前に購入したもの。
音や鍵盤はおかしなことになっていても、なんとかまだ弾くことはできました。

きっと、この電子ピアノもあと20年はなんとかもつだろう。

つまり、私もあと20年は生きないと。。
なので、夫に、
私の生きる支えになるから買いたい!
一応聞いてみましたウインク

ただでさえ、勝手にご褒美ツアーなど組んで、
散々楽しんでいるのに、
まだあるのかと
かなりあきれられてしまいましたキョロキョロ
が、
私が稼いだお金だからご自由にと言われ、
今日いそいそと、購入&配送の手配をしてきましたチョキ

好きで稼いだお金ではないんですけどね。。。


でもでも、嬉しくて、楽しみで、たまりません!!
楽器屋さんがやっている音楽教室にも
通いたくなってきました照れ



そして、実はこの際だからと、もう一つ考えていることがありまして。

今は倉庫と化している娘の部屋を
オタク部屋にしようかと爆笑爆笑爆笑


というのも、この間のご褒美ツアー第2弾の時に、
以前から行きたかった、SHINeeファンの母娘でされているCafe Bar「K-POP BAR 苑」に、友達を連れて行ってきたのです。

そこが、同じSHINeeファンにとっては夢のような幸せな空間で✨✨✨

お店に入ったらこれ!
壁中、SHINeeだらけ!

奥では、等身大のテミンが待っている💕

これはテミンのテーブルラブ
メンバーそれぞれのテーブルがあります。

な、なんとここのママさん、私が行けなかったサイン会に選ばれし100名の一人だったそうで笑い泣き



トイレに行こうとしたら、
「見られますよ!」と言われたのですが…

トイレットペーパーの向かって右側に、イケテミンが貼られていますラブ
これ、真正面なんです。。。座ったら。
落ち着いてできなかった爆笑

トイレの壁もこんな感じ。


ひぃ〜笑い泣き
大満足ラブラブラブラブラブラブ
行くだけでパワーをもらいました爆笑

なので、私も家にそういうパワースポットを作っちゃおうかとグラサン

何より家の中に眠っているポスターがたくさんあって、あまりにももったいないので、寂しい壁に貼って、有効活用しようかなと考えています。
そこに電子ピアノとパソコンを入れて、音楽面でもいろいろ作業ができる💕

まるで夢のような空間です爆笑


仕事で疲れて帰っても、オタク部屋に入れば
一気に元気が出そうアップ


今まではいろいろしたいことがあっても、
胸の奥にしまいこんで、最初っから諦めていたことも多かったのですが、
病気がわかり、手術や治療を終えていく中で、
どうも私の場合は
大胆さ
を得たような気がしますてへぺろ

考え方も行動も、病気の前より今のほうがずっと大胆で思い切りがよくなった気がしています。


明日からは、またまた大掃除(笑)
部屋の模様替えはもしかしたら10年ぶりかも!
楽しみですニコニコ

またさらに暑くなるようなので、明日は1日こもって、
娘の部屋の片付けに励みます筋肉