おはようございます祭

昨日、無事に自宅へ戻ってまいりました。
10日ぶりの我が家。
娘の部屋もいいけど、やっぱり自分の家が一番だなぁニコニコ

気を遣わなくていいから真顔


予想通り、試験期間の娘の邪魔をしてしまい、
ラスト2日はイライラさせてしまいましたゲロー
怒ると怖いので、顔色うかがいながら過ごした…アセアセ

何年たっても、ダメ母ですてへぺろ

こうなることがわかっていたので、最初のうちに服を買ってやってよかった(笑)
おまけに、スマホもエラー続きだったので買い替えてやりましたウインク
これでチャラにしてもらおうという魂胆ルンルン



さて、今回の治療終了ご褒美ツアー第2弾、計10日間でしたが、全部で13人の友人たちに会うことができました。私の都合に合わせて、わざわざ時間を作ってくれたみんなに改めて感謝しています照れ

初日のSHINeeテミンのラジオ観覧から始まり、
翌日はテミンのCDと一緒に、ROMEOの日本デビューCDをフラゲし、
その後は連日友達や知人との再会の日々でした。

外出先の隙間時間や娘の部屋に戻った後などに、
ずっとテミンとROMEOの新曲を聴いて過ごしました。
特に、昨日紹介したROMEOの「ORION」は、歌詞と連日の再会がオーバーラップして、後半はこの曲ばかり聴いていたので、今回の旅のテーマソングになりましたニコニコ
今後この曲を聴いたら、この楽しくて幸せだった10日間を思い出すことでしょう。


毎日出歩いていたおかげで、3日目くらいから
足の指の裏に水ぶくれができ、絆創膏でガードしながら出かける日々。
昨日はもう一方の足の指裏にも水ぶくれができていて、
今は歩くのめちゃくちゃ痛いっ!!(笑)

今日は、地元で予約していたテミンのCDやらポスターをお迎えに行き、夕方から東京ドームで行われるSM Townのコンサートがライブビューイングとして映画館で生中継されるので、友達と観に行ってきます爆笑

友達と会えるのも嬉しいし、
ライビュも楽しみすぎて、
またテンションが上がってきましたアップアップアップアップアップ

でもその前に、
大量の洗濯と、部屋の掃除と、
実家の様子を見に行って来なければ。

足の指裏は痛いけれど、頑張って早く終わらせて、
街に出かけてこようDASH!
CDショップで、テミンはだいぶ出世したからちゃんとした扱いを受けているけれど、ROMEOはまだ日本デビューしたてなので、扱いが店によって全然違うので、そのあたりもチェック虫めがね

ちなみに昨日地元に戻ってから行ったHMVは、
イベントを行なった場所でもあるので、
丁寧に取り上げてくれていましたラブラブ


こんなに綺麗に飾られていて、在庫もちゃんと置いてくれてあると、嬉しくなりました。
そして、特典のブロマイドがどうしても欲しくなって、また通常盤を買ってしまった(笑)
レジで特典がまだあるか聞いたら、最後の1枚!!!

ぎりぎりセーフでしたウインク


そろそろCD見たら買うのやめなきゃな。
と思うものの、昨夜夫がクラシックのCDをネットで頼むのに送料かかるから、何か注文する物ないかと聞かれ、
SHINeeの持ってなかったCDをポチ。

もう、私のエサみたい。


さてさて、一応体調のことを書いておくと、数日続いていた胸と脇の傷の奥の痛みは昨日から少し落ち着いています。

でも、不思議なのは傷痕周辺ではない部分で、患側の胸の中身が時々痛むこと。

何かなってるんじゃないか?ガーン

ついついそういう恐怖を感じます。
やっぱりエコーはしなきゃいけませんね。
変なのが映ったらどうしよう。嫌だな。。

また、余計なことを考えてしまった汗
忘れよう!!


今回の旅での友達との再会については、いろいろ書きとめておきたいこともあるので、また次回(笑)

では、今日もいい1日をお過ごしください音符音符音符
熱中症にはお互い気をつけましょうねジュース