こんばんはロゼワイン

段々更新も夜へとずれ込んできています(笑)

今日は、13年ほど前に、同じ会社で働いていた先輩と
お昼を食べてきました。
病気がわかってからずっとあたたかい言葉をかけてくださり、
ご自身はお母様を亡くされて間もないのに、
私の病気治癒をわざわざお参りに行って、お守りまで送ってくださったり、
何度も手紙をくださったり、
とにかくとても良くしてくださったので、元気な姿を見せたくて、会ってきました!
楽しかった〜ルンルン


で、
昨夜の時点では、今日出かける前に、
たまりかけてきた洗濯をすべて済ませて、
綺麗に掃除して出かけようと思っていたのですが、
昨日、エア息子たちが日本デビューしたことで、
情報追いつつもう一つのブログの記事を書くのにかなり追われてしまい、
気がついたら出かける1時間前ガーン


洗濯を娘に丸投げして出かけてきました。


家事手伝いしに来たどころか、
思いっきりお世話になってる始末真顔


ホントは朝から大学の図書館で勉強すると言っていた娘、
なのに、洗濯を全部済ませてから学校へ行くと。。。

ゴメン、娘よ。
早起きしてたんだけど、
昨日はあの子達がデビューして情報も溢れ返ってたから、
一度頭の中で整理しなきゃいけなかったし、
表情のいい写真を拾い画像から選ぶのに夢中になってしまって、
洗濯できなかったニヤニヤ汗汗


勉強の邪魔してゴメン。。。


そもそも、「家事手伝いのために行くから」とか都合のいいこと言ってこっちに来たけど、きっとまともにできないだろうなぁとは思っていたので、予想的中でしたあせる

明日は、夜まで予定がないので、
今度こそちゃんと母としての役目を果たしたいと思います。
あまり、自信はないけどあせる


結局何年たっても、まともに子育てができておらず、
家事もできていない、
それを考えると、私が結婚していること自体、間違っていることなんじゃないかと思えます。

これも神様が与えた試練なんでしょうか。


今日、その先輩とお昼食べたあと、別れてから、
昔歩いた懐かしい街中を一人でブラブラ歩きました。
全く変わってしまったところもあれば、
私が住んでいた24年前までと変わっていないところも。

そして、
あの頃、私は何を思ってこの街を歩いていたのかな、
こんな将来が待ってるなんて思ってもいなかったな、
この先、私はどんな人生を送るのかな、
などといろんなことを考えながら、地下街を歩いたり、電車に乗ったり。

で、最後にいきついたのは、
なんにせよ、人生楽しんだもん勝ちだ!!!
ということでしたウインクチョキ

そんなわけで、やっぱり次の仕事は自分で休みを申請できるところがいいなという結論にてへぺろ

ちなみに、息子たち(ROMEO)、昨日オリコンデイリーチャート4位でしたクラッカー

(画像お借りしました)

まさかそこまで入ると思っていなかったので、嬉しくてたまりません。親子して貢いだ甲斐がありました。

それと、今回の滞在中、高校時代一緒にミュージカルを演じていた仲間たちに会いたくなって、ダメ元で連絡していたのですが、最終日の夜に何人か集まってくれることにえーんえーんえーん

強く願えばかなうんだなぁと、しみじみ思います照れ
娘には悪いけれど、昔の友達にこんなに毎日会えるのが本当に嬉しくてたまりません。


で、またよぎるのが、
私、生き急いでる???


そうだったとしても、いいや。
今が大切!
悔いが残らないように、生きていきますウインクチョキ

今日はとってもまとまりのない内容でごめんなさい汗

では、おやすみなさい流れ星