こんにちは!

娘の家事手伝いに来ているはずなのですが、
初日のテミン観覧ですべての力を使い果たし、
クーラーの効く快適な部屋で、ゴロゴロしていますてへぺろ


昨日は、キャリーバッグゴロゴロ引いて
中心部のCDショップ3軒まわってきました。
こんなこと初めてなので、
結構楽しかったです爆笑

私のエア息子たちが、1日ずれて発売したものだから、
ある店では隣同士で置いてくれてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(テミンとROMEO)

感激でしたキラキラキラキラキラキラ

テミンはもう立派に育っているので、


こーんな大きな展示コーナーもありました。

泣けてきますえーん 今まで頑張った甲斐があったねえーん


こんな感じで、店内の陳列状況をチェックしながら、
娘と私のこれまでの遊び歩いた産物を回収。

意外とキャリーバッグ1つに綺麗におさまりましたが、
かなり重くて、
娘に会うまで、右手で押して歩いてたのですが、
左胸の傷にじわじわ響いてきて、
何度も休憩。
やっと娘にバトンタッチして、あとはお任せしました。

せっかく街へ出たので、娘に久々に服を買いました。
そこの店員さんが、キャリーバッグを引いている娘に
ご旅行ですか?」 
と。
娘「いえ、CDなんです。
と言いながら、軽く説明。
その店員さん、K-POPも少し聴くと言われたので、
早速1枚配布。

娘の布教活動をそばで見守ってしまいましたキョロキョロ

他にもお店をいくつか周り、何枚か服を調達して、やっと帰路。
家に帰って二人してぐったりしつつも、
早く初回限定盤のDVDを見たかったので、

キャリーバッグオープンキラキラキラキラキラキラ


ガーンガーンガーンガーンガーン

遊びすぎました。


数が多くなると、商品の扱いも雑になっている感が。。。

この他に、手持ち分が数枚、あと地元で注文しているのがあるので、まぁまぁまぁまぁ。。。。。

アイドルの総選挙に励む人の気持ちがわかるような今日このごろですニヤニヤ


テミンのポスターもたくさん手に入ったのですが、
これをどうやって地元に持って帰るかが悩みの種に。
私が戻る日、夫と新幹線の駅近くでご飯を食べる予定にしているんです。
ポスターは送りたくないので、手持ちして帰りたいのですが、いかにお土産風に持って帰るか、知恵のしぼりどころです。

平和な悩みデレデレ


そんなお気楽すぎる毎日ですが、よく考えたら
今日で放射線治療が終わってちょうど1ヶ月経ちましたニコニコ
↑とってつけた感が満載ですが。

タイトルにも付け足したので、一応今の状況を記しておきます。

【放射線治療終了1ヶ月後】
・かゆみ、ひりつきはなし。
・照射範囲の赤みは、入浴後でも以前ほど真っ赤にはならず、なんとなく当てた範囲がわかる程度。
・体調は変わりなし
・乳輪の色がまだら滝汗←これが残念な感じかな(笑)

傷痕は、なんとなく痛むというか気になることがありますね。多分これずっと続くんでしょうね。
忘れるなよ、と釘を刺されている気分えー


胸のひりつきはすっかりないのに、
腕のひりつきが今ありまして。。。
テミン観覧時に日焼けしてしまった両腕。
両腕の上側半分だけ真っ赤です(笑)
ちょっとヒルドイドを塗ってあげました。意味あるんかな?


そんなわけで、1ヶ月も経つと、こんなに落ち着くのかと思いました。
今、照射中で私と同じようにイライラしている方、
終わったら必ず落ち着くので、希望をもって臨んでくださいね。

では、あと半日。
暑いですが、水分をとって、乗り切りましょう音譜
いい午後になりますようにヒマワリ