おはようございます照れ


昨日、行ってきました。。
SHINeeのテミンのラジオ公開録音の観覧。

保険金を注ぎ込んでやっと得た、
優先エリア入場権。

完全屋外でしたが、建物の壁にこんな感じで、
素敵なテミンがラブ



そして、優先エリアはこんな感じ。


思っていたより近い!
けど、私は後ろだからね。。。

実際に立ってみると…


スマホを上に上げてこれなので、いかにチビかわかりますよねえーん
肉眼では、運良く人の頭の隙間から見れるチャンスを狙うのみです。

そして、テミン登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
撮影は、写真のみOK。動画NGでした。
で、頑張って写真とったのに、設定間違えてたのか
ズームにしたら画質が悪すぎてチーン

雰囲気だけ(笑)

ヒール履いてこれですからね。。。
最近、自分のチビさが心底恨めしくなるむかっ

トークのあとのサイン会の様子も、同じ場所で見られました。
何人かポツポツと前の方の人がいなくなったので、少し前に詰められましたが、やっぱりこんな感じ。

雑な加工でごめんなさい(笑)


↑サイン会も終わって、最後の挨拶


6年前から毎日毎日ネットやDVDやテレビで見たテミンが
リアルにいました。
ステージで見せるカリスマ的な姿とはギャップの大きい(笑)、
とってもかわいくて、カミカミで、謙虚で…。

サインをもらってステージを降りてくる人たちを眺めていたら、
3割の方が泣いていました。
泣いていなくても、多少パニック気味になられている方も複数いらっしゃいました。

私は泣いている人たちを見ながら、もらい泣きしそうになって、必死でこらえていたのですが、
テミンが最後の挨拶をして、ステージを去っていく後ろ姿を見たら、涙があふれてきてしまって、
その後、ずっと止まらず…えーん

一人だったので、誰にも気づかれなくてよかったですが、
地下鉄に乗っても涙がポロポロこぼれてきて、
娘との待ち合わせ場所に着くまで、
アホみたいに一人で涙しておりました。

なんの涙かわからず。
自分の精神状態も理解できず。

乳がん告知された時すら、泣いてないのに滝汗

なんであんなに涙が出たんだろう。。。
一日経った今も、不思議です。

でも、ただ昨日強く感じたことは、
テミンと同じ時代に生きられて良かったということ、
そして、
元気に生きていたいということ。

昨日のトークで、テミンが
まだまだ今の自分に満足していない、これからもまた成長していく姿を見守ってほしい、というようなことを言ってました。

心から、それを見届けたいと思いました。


もし今後、私が命の期限を提示されるときが来たら、
韓国のサイン会に行って、テミンに直接お礼を言おうと。
昨日のサイン会を見ながら、そう決意しました。


こんなに、一人の人間に、
しかも若い男の子に、
感動をもらい、楽しませてもらっていること。
今まで数え切れないほど、パワーをもらったこと。
魂を揺さぶられたこと。
自分の言葉で伝えてから、この世を去りたいなぁと
思いましたおねがい


今朝もこの曲を朝イチで聴いたら泣けてきて。。
こういう世界観が、何かを感じさせるのかもしれません。
(今日はYouTube貼り付けがなぜかできないので、URLのみ)

「I'm crying」

「いつかここで」


昨日は、興奮と、重たいキャリーバッグを持ち運んだからか、
傷痕がじんじん傷んだり、
雨と思っていた天気が、ちょうど公開録音始まってから晴れ始めて、直射日光浴びまくり。

放射線治療の間や直後じゃなくてよかったと、
ひやっとしました。
アームカバーや手袋をせずに見ていたから、 腕が真っ赤に焼けてしまいましたあせる

顔も大変なことにガーンガーンガーン
(ほぼほぼ前からですけどね爆弾)

その後娘と会ってからは、また爆笑したり、
今日取りに行くCDの数をお互い計算したら、
娘が私の3倍購入しているとわかったり。

ゲローゲローゲローゲローゲロー

でも、私も応援しているグループだから(エア息子たち)、
特に怒る気持ちにもならず、
まぁこの先、娘がどういう人生を歩むのか、 なんとなく想像できました真顔


昨日の余韻を引きずりつつ、
今日は後ほど3箇所のCDショップ詣りをしたいと思います。
娘は授業があるので、後で合流。
多分私一人で回収作業となりそう。

あぁ、イタイおばさんと思われるな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

頑張ります筋肉


では、今日もいい一日を!!