おはようございますメロンパン

今朝は4時起きして、6時過ぎには新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前(笑)
夫が駅まで車で送ってくれました。

ガーンガーンガーンガーンガーン
優しくされるといろいろと罪悪感。。。
ゴメン、息子たちに仕送りしすぎて汗


今日がSHINeeテミンのラジオ観覧なのですが、
「前日までに集合場所と時間をメールします」と案内があったので、いつ来るかと待っていたら、
メールが届いたのが昨夜21時過ぎゲッソリ

いやいや、遠方から行く人もいるのに、
新幹線とか飛行機の都合ってものがあるでしょうに。

まぁ私は早めの新幹線をとっていたので大丈夫でしたが、
そのあと届いた整理番号にびっくり。

メディアの撮影が入るかもしれないから、
若い子が前の方にいくだろうとは思っていましたが、
まさかこんなに後ろに追いやられるとはゲロー

結構なショックでしたが、行けるだけでもありがたいと思って、頑張って見てきます!

会場、こんな感じらしいキラキラ

(写真お借りしました!)

はぁ、これを見られるだけでも幸せかもラブ

そして、会場となっているところは、
私が昔よくウロウロしていた場所近辺なので、
懐かしくて。

でも、約15年ぶりに訪れるので、随分変わってしまってるだろうな。

 
それはそうと、こういうイベント関係で、
今、とても困るのは
トイレが近いこと。。。

水分控えたいけど、飲まないわけにもいかないので、
口を湿らす程度にチビチビ。

年取って若者と同じことをしようとすると、
いろいろケアすることが多いですね(笑)

それでも!!!
好きなこと、したいことなら、なんてことない!!!!!


今を大切に

これが最近の私のモットーなので、
一瞬でも見逃さないように、見てこよう真顔
↑必死過ぎて、おばさんこわーいえーん


では、今日が三連休最終日ですが、
いい一日をお過ごしください音譜音譜音譜