おはようございますカキ氷

毎日毎日暑い!!!
我が家は毎年、いつまでクーラーをつけずに耐えられるか、みたいな変な我慢をしているのですが、
今までは日中家にいなかったから、わりとできたものの、
今年は私が家にいるので、そろそろ限界がきそうです。

家の中で、熱中症で倒れて命を落としたら、
何のために乳がんの手術や放射線治療受けたかわかりませんもんね。

で、ようやく昨夜夫が扇風機を出してくれました(笑)
だいぶ快適に照れ

明日から私は留守にするので、
多分戻ってくるまでは夫も扇風機で過ごすことでしょう(笑)


そして、そう、いよいよ明日に迫った、
治療終了ご褒美ツアー第2弾!!!

頭の中は、テミンと、懐かしいいろんな友達に会うことでいっぱいだったんですが、
よく考えたら、リアル娘と10日間も一緒に過ごすのは、
2年4ヶ月ぶり爆笑

試験前だから邪魔しないように
娘の部屋では家事に専念しますが、
めんどくさい私とは性格が真逆なので、面白くて爆笑

娘が家を出るまでは、いつも娘の話を聞いては
涙を流して爆笑していたので、
そんな日々がなくなってから、最初の1ヶ月は娘の部屋に入れませんでした。

子離れしているつもりが、全然できてなかったえーん

でも、時が経つに連れ、そんな生活にも慣れ、
私も寂しさを埋めるかのように、エア息子に没頭。
リアル娘よりエア息子の予定の方が詳しかったり、
顔もエア息子の方は、ほぼ毎日ネットを通じて見ることができるので、
お金のこと以外、ほとんど連絡をよこさない娘とは、
「たまに会うK-POPファン仲間」みたいな感覚になっていました(笑)


で、今回、試験前とは言いながら、
そんな娘としなければならない共同作業が1つあります。

CDショップへ行って、予約していたCDの回収作業

先月、エア息子たちの特典会に参加するために、二人して予約しまくったCDと、テミンの応募シート欲しさに予約しまくったCDが1日違いで発売されるという今週。

多分、二人でキャリーバッグ持っていくレベル滝汗

はっきり言ってバカ親子ですニヤニヤチョキ


私が指導しなければならない立場なのに。。。
夫よ、ゴメン汗

娘の部屋、業者の倉庫みたいになりつつある。
私も在庫増やしたわ。
でも、来月あなたも娘の部屋に一泊するから、
びっくりしないように、
とりあえず私の購入分は、箱詰めしてこっそり自宅に送るの。
私の帰宅後到着するように。
だから私が戻ってからしばらくは、
決して、娘の机の引き出しの奥とか、
本棚の本の後ろとか、
クローゼットの下着の奥とか、
見ないようにしてねあせるあせるあせるあせるあせる

見たら
大変なことになりますよゲローゲローゲロー


ツアー終えて戻ったら、今度はこっちで予約したCDの回収が待っている滝汗

よく考えたら、特典のポスターを大量に持って
電車に乗るのが1番恥ずかしいかも。
みんな、どうやって家に搬入してるんだろう。。。

とにかく、来月のご褒美ツアー第3弾の前に、家庭内で揉め事が怒らないよう、細心の注意を払って生活したいと思います真顔


では、三連休の中日ニコニコ
お休みの方も、お仕事の方も、
熱中症には気をつけてくださいね。
いい週末をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ