おはようございますスイカ

こっちは猛暑ですが、とりあえず雨が止んでよかったと思っていたら、昨日東海は凄い雨だったんですね。。。
いつの頃からか感じるようになりましたが、
昔と比べて雨の降り方おかしくないですか?
子どもの頃に経験したことのないような、
まるでバケツをずっとひっくり返されっぱなしのような
大雨が頻繁に降るようになったなと感じます。

地球の悲鳴なんでしょうか。。。


さて!
昨日は美容室へ行ってきました。
やっぱり来週テミンに会うし(笑)←遠いけど気持ちねウインク
20年ぶりに友達に会ったりするので、
顔は汚くても髪くらいと、整えてきました。

帰りに洋服見たり、来週のお土産選んだりしたかったのですが、疲れてしまったのと眠いのとで断念。
今日もう一度出直して、お土産をまとめて送ってしまおうと思います。


それにしても、眠気。
もう、放射線の影響ではないから、
ノルバの影響だろうと思うんですが、
相変わらず毎日毎日眠い。。。
体のだるおもはないから、放射線浴びてた時よりは
ましなんですが。

それでも、いろいろと支障が。。。

そもそも、また最近寝る時間が以前と同じように遅くなってきているので、よくない傾向。

退院した当初は、早寝頑張ろうと思っていたのに。

お肌のためにも、23時までには眠りたいんだけど、
夫の帰りが遅いから、全部ずれこんでしまう。。
ちょっと対策考えないと、
再発しやすい体を自ら作ってしまいそうで怖いです。


みなさんのブログを読ませていただいていると、
食事だったり体温上昇だったり運動だったり、
様々な方法で体にいいことを取り入れてらっしゃるのがわかり、
毎日エア息子の画像ばかりデレデレ眺めている私も、見習わなければと思います。

でもなぁ、癒やされるからなぁハート音符


では、相変わらず患側の脇の違和感と傷痕のうずきは時々感じますが、慣れていかなきゃですねー。
頑張ります!

今日もいい1日を音譜音譜音譜