おはようございますラブラブラブラブラブラブ

昨夜は、感情の起伏が激しい時間を過ごしました。
泣いたり笑ったり悔しがったりすねたり(笑)

昨日ちらっとにおわせてしまいましたが、正式に案内が届いたので、ここでご報告ウインク

乳がんと告知された時から、ずっと目標にしていたSHINeeのドーム公演に行けることになりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それも、
東京ドーム
2days
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2年前に初めてSHINeeが東京ドームで公演をした時に、
客席のサプライズにメンバーみんなが涙するシーンがあり、私も画面越しにもらい泣きえーん
それが、いつか東京ドームでSHINeeを応援したい!と思った始まりでした。
あんなに感動的な場面は初めて。



まさか、本当に本当に行けるなんて!
しかも、行くとしても京セラと思い込んでいたのに、
まさか念願の東京ドームで彼らを応援できるなんて笑い泣き

本当に幸せですおねがい


そして、もう一つ。
この辺りの記事でも書いていましたが、
来週、SHINeeのテミンが2枚目のソロアルバムを発売するにあたって、東京と大阪でイベントがあります。
各会場、100名サイン会、300名ラジオ観覧。

100名のサイン会を目指していましたが、
やはり道のりは遠かった。。。
サイン会はダメでした。

が、
ラジオ観覧に当選爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

間近ではないけれど、遠くからでも生テミンが拝めるキラキラキラキラキラキラ


6年越しで、やっとやっと300人の距離でテミンに会えるおねがい
いつもコンサートは、遠い遠いスタンド席だったからねえーん

再検査の日にラジオ観覧に並んで見たけど、
人の波に押されながらだったから、断続的にしか見られなかったし。。


今回、私の人生最大の出費で臨みましたゲロー
それで、300名の枠に入り込めた。。
100名の枠に入り込んだ方々は一体いくら注ぎ込んだのかと気になり、Twitterを見漁っていたら、
なんと1枚でサイン会ゲットしている人発見!!

羨ましいを通り越して、一体なんなの。。。

で、よく同世代の間で話題になることですが、
年齢見られてるんじゃないか疑惑

つまり、今回のサイン会も、
テミンに迷惑がかからないように、
オバサンは遠くへ離して、ラジオ。
若い子は近くてOK、サイン会、みたいな。

なーんて、勝手な想像ですが、
そうでも考えることにして、
ラジオ観覧を楽しんできますてへぺろチョキ

ちなみに、今回20万以上ゲッソリのエントリーがあったのではないかと推察。
エントリーした際に発行される申込み番号。
エントリー期間が始まってすぐに応募した時の申込み番号と、最後の方でエントリーした時の申込み番号を見比べると、20万の差が…ガーンガーンガーン
それを思うと、300名に入ったのも奇跡だったのかもしれませんね。



これで、私の
治療終了ご褒美ツアーの全行程が決定しました。

でも、昨日思いました。
今回の旅の予定、これはご褒美とかではなく、
乳がん罹患意味付けツアー
ではないかとあせるあせるあせる

そもそも、これまでコンサートに年に1回行くのですら、
節約しなきゃいけないのにと罪悪感を覚えたり、
遠出は娘の引っ越しなどの手伝い以外は自粛していたし、
SHINeeやテミンのCDも、買わずに我慢することの方が多かったのです。

すべて、乳がんになったから
できたこと。。。。。
平たく言えば、保険金が入ったからできたこと。。

そう思うと、前回の旅も含めて、これらは私が、
乳がんになって良かったこともあるでしょ
と、暗示をかけるかのように自分で仕向けたのかなと思えてきました。。

何を言っているのか、自分でもわからなくなってきましたが、
「病気発覚・手術・放射線・ホルモン治療・定期検査・永遠に続く再発と転移の恐怖」
という事実を受け入れるための、エネルギーとしたかったのかもしれません。
そして、こういう運命をたどる自分を受け入れる作業。

乳がんになったから、思いっきり遊べた。
よかったでしょ!
だからこの運命も悪くはないのよ!

そう思いたいがために、夢中でいろいろ予定を組んだのかもしれません。


まぁ、めんどくさい女ですね、私滝汗
何をごちゃごちゃ書いているのやら(笑)

朝からスミマセン。

ご褒美でも意味付けでもなんでもいいから、
とにかくせっかくのチャンス、楽しみたいと思います!!


それにしても、天気のせいなのか
手術した側の胸が、時々うずくえー 気のせいかな?


では、今日もいい1日をお過ごしください音符音符音符