おはようございますオカメインコ

昨日は一部の保険会社から、
先日請求した保険金が振り込まれていましたが、
残念ながら再手術に関しては、
単なる創傷処理とみなされ、給付金が出ませんでした。。
なんとなく予想はしていたけど…


ちっえー



そもそも、診断書に
「再縫合」
って書いてあったんだもん。
そう判断されるよねむかっ

あんなに怖い思いをしたのに、辛かったのに、
"ただの縫い直し"
と言われると、残念な気持ち。。。


ま、でもいいや。
昨日はかなり嬉しいことがありまして笑い泣き
ただ、まだ正式に通知が来るのは今夜なので、
明日、ここで書けるかと思いますおねがい

カード会社からのご利用通知に、
ガッツポーズするなんてね。



さて、昨日も書いたように、
そんなに大きな後遺症もなく、
最近は普通に生活しているので、
かねてからの治療終了ご褒美ツアーの意味合いが、
薄まってきました。


単なる遊び人
と、夫には思われ始めてきた滝汗

ま、実際はそうなんですがてへぺろ


そこはたとえ気がついても目をつぶっておいて欲しいんですが、なにせ真面目人間なので、平日に大人が遊ぶのは人の道に外れるとでも言わんばかりに、チクチクチクチク言ってくる。。。


いやいや、今まで私の行動は山ほど圧迫制限してきたけど、私は制限したこと一度もないよね爆弾爆弾爆弾
と、心の中で思いながら、

放射線の影響なのか、まだなんとなく頭痛がしたり、だるいんだよね。。。」

と腹立ちまぎれに、家事が適当な言い訳も含めて、放射線利用しての病人アピール。



ほんとは、エア息子たちの動画見まくってたんですけどねゲラゲラ音符




悪い妻グラサン



でも、あまりこんな悪いことばかりしていたら、
罰が当たって、
また乳がんになってしまうかもゲッソリ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



心を清く正しく美しく保つように、
努力していきたいと思います。

ニヤリ

では、今日もいい1日になりますようにハート