今朝、病院に行く気満々で、
着替えて化粧して、放射線科に電話してみたら
看護師さんから、
水ぶくれなら冷やして、保湿をしっかりするように
と言われて、終了〜パー

水ぶくれが破けても大丈夫とのこと。
保湿と冷却のみ!
受診不要!

なーんだ、よかった!!

ま、これが水ぶくれなら、、、なんですが(笑)
まぁでも間違いないでしょう。
今日鏡を駆使してじっくり見たら(見えにくい場所なんです)、
ぷくっとふくれた中に水が存在するのは見えたので。

2週間ほど経っても変化がなければ、
また考えてみます。


で、病院行きはなくなったから、電車に乗って
CDショップに行ってきましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

何しに?
って、もちろん、
このためです。下矢印


人間、勢いってのが大事だと思うんです。
あと、情熱。

サイン会どうしても行きたいので、
当たりますように、行けますようにと念じながら予約し、
帰りながら、
来月どこに大量の同じCDを隠そうか…
と考えておりました。

娘みたいに一人暮らしなら、
衣装ケースまるごとCD在庫保管用にできるのに。
考えられる場所は、
2年前から倉庫と化している、娘の部屋の
勉強机の引き出しの中かな?

さすがにそこは気づかれまいグラサン

たいていお店での取り置きは1週間なんですが、
来月、発売日前から10日ほど不在なので、
とても間に合わず、
今月中には必ず取りに行くということで、
お店に保管をお願いしました。


多分、今回が最初で最後でしょう。
こういうことをするのは!

秋からまた通常運転に戻るので。
それまでの間、病気を理由に
遊ばせてもらいますてへぺろ

でも、そろそろ来週ハローワークに行って、
仕事検索だけしておかないと、失業手当がもらえなくなる。。。
忘れないようにしなくてはあせる