おはようございますカエル

梅雨らしくなってきました。
でも、6月も今日で終わり。
最近感じるのは、日が経つのが早いなあということ。

特に、病院に頻繁に行っていたこの数ヶ月は、
あっという間でした。
決められた治療スケジュールをこなしていくことに精一杯で、気づけばもう7月ニコニコ


そして、3日前に発見した脇の下の水ぶくれのようなもの、かゆみが強いのと破れて感染したら厄介だなと思えてきたので、今日病院に電話してみます。
とりあえず放射線科の看護師さんに聞いてみて、
乳腺と言われたら、乳腺に聞いてみよう。


病院へは電車で行くので、
受診することになれば、ついでに街まで出てこようと
考えています。

というのも…(またまたK-POPネタですが)
昨日、私が愛してやまないSHINeeキラキラテミン
来月発売されるCDの特典イベントの詳細が
やっと発表されました!!


CDを予約した際にもらえる応募シートにて抽選
会場は東京・大阪

Aコース:サイン会 各会場100名
Bコース:ラジオ収録観覧優先エリア招待 各会場300名
※コースは選べません


は?選べない??
なんじゃそりゃー!

そもそもサイン会に行けるのと、ラジオ観覧300名で後ろの方で見るのとでは大違い。
サイン会に行きたい。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そのためには、
一体何枚CDを買えばいいのでしょうか。。。

昨日調べてみたところ、
韓国のファンは100枚単位で買うだろうとのこと、
日本でも40枚〜50枚程度は買うかも、とか。。。
(ちなみに今回一番安い通常盤でも約2,500円)

皆さん、
どういう生活してるんでしょうかゲロー

とてもじゃないけど、そんなには買えません。
いや、頭を無にして、仮に40枚買って、
サイン会も観覧も当たらなかったら…

大量のCDが手元に残るだけ。。。

本気のファンは、そんなこと考えずに
本当に頭を無にして、ひたすら応募シートを集めるんでしょうね。

私はまだそこまで達することはできそうにないショボーン

とはいえ、サイン会行きたい気持ちが
今回は強い!!

そんなわけで、もう少しだけ買い足してきます…てへぺろ

だって、それに参加するために、
来月の大阪行き、日にちずらしたんだもん!

ああ、こうやって、ヲタ活に拍車が掛かり、
お金の使い方がおかしくなっていく。。。滝汗滝汗滝汗

でも、仕事始めたら遠出も難しくなりそうだし、
今しかないと思えるので、
できる範囲で頑張るよ!テミンおねがい

そんな彼の新曲がこちら。
(女性との絡みは、蝋人形に見えて気持ち悪いなあせる)

いよいよ明日と明後日は、単独で
初の武道館ソロコンサートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

一人でうまくできるかな。
大丈夫かな。
日曜日にLINE LIVEで生中継されるそうなので、
かぶりつきで見たいと思います!!!


変な勢いが朝からついてしまいましたてへぺろ

では、今日も良い一日をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ