おはようございますかたつむり

放射線治療が終わって10日目ですが、
かゆみは増す一方!!!

もう、おかしくなりそうなくらい、
かゆすぎて、
最近服の上から叩きまわったり、
少しくらいいいでしょと、服の上からポリポリかいてますてへぺろ

胸周りもかゆいのですが、
最大の敵はわ〜き〜!!

先日見つけた、センチネル傷痕下のブクブクしたもの。
そこがめちゃくちゃかゆい!!!!!
夜中本当にかいてないのか不思議になるくらいの、
かゆみです。

その、ブクブクしたもの、
どうも水ぶくれのような気がしてきました。
中に水たまってる??
以前、汗もがひどくなると水ぶくれになると言われた、それかなぁと。

しかし、気持ち悪いし、色も日々茶色に変化していってるし。。。

電話してみたほうがいいかなぁ・・・
えー

今日は思いっきり雨だから、来てくださいと言われたら
行くのめんどくさいな。。。

明日にしようかな。。

と、決めきれない朝ですあせる
もう少し考えてみようっとてへぺろ


昨日は、一気に5日分の疲れが出たのか、
足の疲れが今頃出てきて、
家の中のほとんど同じ場所にじっとしていました。。

で、時々戦利品じゃないですが、撮影した写真や動画、サインを見ては爆笑したり、胸がいたんだり。。。

私が以前トモセラピー中の妄想で、ほか弁買いに行かせたエア息子(ここでそんなこと書いてます。)に、スマホを渡して10秒動画という特典をお願いしたんです。みんな楽しそうだったし、記念にと!
間近でかわいい顔して一生懸命言っているのが本当にかわいくて健気でたまらなかったのですが、後でその動画を見始めたら、なんだか一生懸命感がすごすぎて、
お金を払って無理やり言わせてる罪悪感が一気に押し寄せてきて、最後まで見られませんでした。

悪い大人になった気分グラサン札束

韓国のご両親に申し訳なくなってきて、
お宅の息子さんに、悪いことをしてしまいましたと、
謝りたい気持ちでいっぱいに。。。

もう、18歳の子に動画はやめます!!
ほんと、ゴメンネ、、、ヒョンギョンえーん

それからは、彼が一生懸命書いてくれたサインの名前(「○○(娘の名前)まま」←ひらがなで書いてくれた!)の文字すら、お金の力で無理やり書かせた感がちらついて、見るたびに胸が痛くなってくるようにえーん

ああ、、、
背徳感が半端ない、、、
えーんえーんえーんえーんえーん

あまりにすれてない子達だから、こんなことを感じるんだろうな。


そんな反省もしながら、たくさんの思い出をパワーの源にして、また頑張っていきたいと思います!

では、よい1日を音符音符音符音符音符