おはようございます!!

とうとう家に帰る日がやってきました。
ショボーンぐすん

昨日までの4日間、
これまでの人生で
一番思いっきり遊びました!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本当に楽しかった〜!!!

夫の目も、親の目も気にせず(笑)
思う存分、楽しめましたキラキラキラキラキラキラ

こんなにも、自分の気持ちに任せて行動したことが、
本当に今までなかったので、
嬉しくて嬉しくて、
涙が出そうなほど嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りたくない。。。
主婦に戻りたくない。。。
自由でいたい。。。
 

でも、この数ヶ月間、そばで私を支えてくれた人が
頑張って毎日働いてくれているので、
おとなしく一旦帰ります。

20日後にはまた来ますがてへぺろチョキ


次は治療終了ご褒美ツアー第2弾
娘のテスト期間中に、家事手伝いをするつもりで、
病気がわかる前から予定を立てていました。
ところが、つい先日、
その1週間前に、約6年応援し続けてきたSHINeeキラキラのテミンが新曲を出し、そのイベントがこの地であるということがわかりました。

CDを予約すれば応募券がもらえるタイプですが、
まぁ当たる確率はかなり低いでしょう。。。
でも、万一のこともあるし、、、
とあきらめきれず、
1週間前倒しで来ることにしましたニヤリ

もはやテストとか関係ありません!

とにかくあと少し応募口数を増やしにひひ
なんとか当たることを祈るばかりです。

その他の日は、なんちゃって手料理を作ってあげたり部屋の掃除などをしながら、私の学生時代の友達やお世話になった人に会いに行く予定。

今回よりは緩やかな内容ですウインク


それにしても、昨日もいろいろ面白くて照れ

韓ドラを見たことのある方ならご存知だと思いますが、
韓国の指切りげんまんって、
小指を絡ませて「指切り」したあと、
小指を絡ませたまま親指同士をくっつけて「ハンコを押す」という意味になります。
(その後、手のひらをつけたままお互いにひくことも。「コピーする」ということになるようです。)

そんな、韓ドラではよく見かけた指切りしてハンコ押す指切りげんまんを、エア息子と交わしてきました爆笑爆笑爆笑

もちろん、私からではないですよ!
サイン会のときにいろいろ話せるので、
言いたいこと、聞きたいことなどを
韓国語で言えるよう、ちょっと用意しておきました。
で、時々日本語を交えながら会話したあと、
秋の東京コンサートに行くから、頑張ってねと話したら、
「ありがとうございます」と言いつつ、「これからも応援してください。約束ですよ。」みたいな流れで、
いきなりの指切りげんまん(笑)

本当に面白い子。
でも、サービス精神旺盛な上に、表情豊かで臨機応変。
なおかつ、私たちのような母親世代には物腰も柔らかく丁寧な、
福祉の心をもっているんです。
名前を言った時に「ママはダメ。ママじゃない。」と昨日言った子です(詳しくはここで!)。

この子と話した後は、とても心が温かくなります。
それにファンはやはりどんどん気づき、
メンバー7人の中で、写真撮影もサインも
ダントツ人気でした。
ミンソンくん。

こういう子が、人の心を掴んで、
大きくなっていくのかもしれませんね。
ぜひ、夢に向かって頑張ってほしいです!!

ちなみに、リアル娘は
自分の母親と、自分と同い年の男子が、指切りげんまんしてるのを遠くから見て、複雑だったと。。。
爆笑爆笑爆笑


そんなわけで、他にもいろいろ思い出に残ることがあり、
まるで4日間、デイケアサービスを受けた気分でした。
リアル娘にも、エア息子たちにもキラキラキラキラキラキラ


思い切って遠征してきてよかったー!!
いろんなことにチャレンジしてみてよかったー!!
人の目ばかり気にしていた私には考えられない、
驚きの4日間でしたチョキ


楽しみは自分で見つける

これ、大事かも!
今後もこの精神で、思いっきり人生楽しんでやる〜っ!!


では、今日もいい1日をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ